子育てなめててごめんなさい。 -346ページ目

免許の更新

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091018_1328~0001.jpg

で三田洞に来てます!!
旦那様のやけど笑

大いに暇なので


自動車学校の休憩所みたいなとこでパン食べてます←


コモのパン好きなんだー♪

ホットの紅茶もタンブラーで持ってきたし★

幸せ(*´ω`)

名字が変わりました

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091015_1914~0001.jpg

本日!!

わたくし、ちゅらこは

名字が変わりました(・ω・)ノ★


今朝早々にG市←
の市役所にて婚姻届を提出♪無事受理されました(*´ω`)


なんだかイマイチ実感が無いし、当分今までと変わらない生活なんだけど、

ずっとずっとなりたかった彼のお嫁さんになれて幸せです(*´ω`*)



ちなみに昨日は彼の誕生日で!!

私の大学は10月15日が創立記念日で1日お休みでした♪


なので!!

朝からケーキ作りーの、

夕方からG市に行きーの、
晩御飯作りーの(彼のリクエストで一応フルコース←)

でした!!



★メニュー★

◎コーンスープ
◎ガーリックトースト
◎サーモンと貝割れのカルパッチョ
◎ポークステーキ~おろしポン酢とガーリックケチャップソース~

◎モンブランロール◎紅茶



もう一品くらい作りたかったんだけどね(´・ω・`)

私と台所のキャパシティ的に無理だった笑


全部並べる前に彼は自分の分のコーンスープ飲みきっちゃうし笑

でも喜んでもらえて良かったなぁ(*´ω`*)


これからも、ずっとずっと、

一緒にお祝いができることが嬉しくて、

来年は『彼女』じゃなくて『家族』としてお祝いできるのが楽しみで仕方ないです(*ノωヽ)

あー…幸せ♪

指輪交換

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-CA3A0122-0001-0001.jpg

の記念に撮った写メ♪

交換する時は泣きそうでした(>_<)


あー…2ヶ月前には想像もできなかったことだね。


ちゃんと彼にふさわしいお嫁さんにならなきゃ!!