名字が変わりました
本日!!
わたくし、ちゅらこは
名字が変わりました(・ω・)ノ★
今朝早々にG市←
の市役所にて婚姻届を提出♪無事受理されました(*´ω`)
なんだかイマイチ実感が無いし、当分今までと変わらない生活なんだけど、
ずっとずっとなりたかった彼のお嫁さんになれて幸せです(*´ω`*)
ちなみに昨日は彼の誕生日で!!
私の大学は10月15日が創立記念日で1日お休みでした♪
なので!!
朝からケーキ作りーの、
夕方からG市に行きーの、
晩御飯作りーの(彼のリクエストで一応フルコース←)
でした!!
★メニュー★
◎コーンスープ
◎ガーリックトースト
◎サーモンと貝割れのカルパッチョ
◎ポークステーキ~おろしポン酢とガーリックケチャップソース~
◎モンブランロール◎紅茶
もう一品くらい作りたかったんだけどね(´・ω・`)
私と台所のキャパシティ的に無理だった笑
全部並べる前に彼は自分の分のコーンスープ飲みきっちゃうし笑
でも喜んでもらえて良かったなぁ(*´ω`*)
これからも、ずっとずっと、
一緒にお祝いができることが嬉しくて、
来年は『彼女』じゃなくて『家族』としてお祝いできるのが楽しみで仕方ないです(*ノωヽ)
あー…幸せ♪


