久々に
不安定。
一人身じゃなかったら
変なことしちゃってそう。
一人身じゃないから
しないけど。
こんなストレス感じてて、
子どもに悪い影響無いのかしら??
あー…
結婚なんて
しなきゃ良かったって、結婚一週間で思うってダメすぎるよね…。
子どもに申し訳ないや…。
明日朝バイトなのに
寝れない…
さぼっちゃいそうだな…
一人身じゃなかったら
変なことしちゃってそう。
一人身じゃないから
しないけど。
こんなストレス感じてて、
子どもに悪い影響無いのかしら??
あー…
結婚なんて
しなきゃ良かったって、結婚一週間で思うってダメすぎるよね…。
子どもに申し訳ないや…。
明日朝バイトなのに
寝れない…
さぼっちゃいそうだな…
なんかよく
わかんなくなってきた。
そのこと気にしちゃうんだ…。
そういう風になるかもしれない可能性作ったのは君だよって言えなかった。
大分落ち着いてきたけど、
今だって全然大丈夫じゃない。
怖いのに、不安なのに、
わかってくれてないじゃない。
ワガママかな??
幸せだと思ってたのに、そうじゃなかった??
そんな言われ方するとは思ってなかったからすごく悲しい。
『俺が我慢すれば良い』って、
じゃあ私が全然我慢してないと思ってる??
もういいよ。
あなたのこともわかんないし
私のこともわかってない。
そのこと気にしちゃうんだ…。
そういう風になるかもしれない可能性作ったのは君だよって言えなかった。
大分落ち着いてきたけど、
今だって全然大丈夫じゃない。
怖いのに、不安なのに、
わかってくれてないじゃない。
ワガママかな??
幸せだと思ってたのに、そうじゃなかった??
そんな言われ方するとは思ってなかったからすごく悲しい。
『俺が我慢すれば良い』って、
じゃあ私が全然我慢してないと思ってる??
もういいよ。
あなたのこともわかんないし
私のこともわかってない。
