子育てなめててごめんなさい。 -342ページ目

やっぱりちょっとしんどいわけで

体より精神的に。

ダメだねー、ホントに。



乙女ゴコロも難しいけど、妊婦ゴコロは多分もっと難しい。


あー…バイトも大学もサボリたい…。

さみしいって

言えたなら
今頃会えたのかな。

可愛くわがままが言えない。


会いに来てほしいって言えなかった。


やっぱりさみしくて

ひとりぼっちな気がしちゃう。



寒いなぁ。

リバァァァァァス!!

※キタナイ話※







ほんの一時間程前、
久々の『死ぬかと思った』的な吐き気に襲われ、

(´゜Д゜`)

ってなってたら


今までに無かった何かが逆流する感覚。


慌てて一階のトイレへ=3


やー…妊娠後初リバァァァァァス
でした(-_-;)


あ、そんな大したことなかったんだけどね笑

ちろっとリバっただけだし笑

朝食べたのもヨーグルトとバナナだったし笑

リバった後、口の中気持ち悪いとか全然無かった←


でも、食べるのが怖くなっちゃうよね(-ω-;)


…って言いながらさっき堅あげポテト食べちゃったけど←


あー…出かける準備して山本屋総本家行っちゃおうかな♪