リバァァァァァス!!
※キタナイ話※
ほんの一時間程前、
久々の『死ぬかと思った』的な吐き気に襲われ、
(´゜Д゜`)
ってなってたら
今までに無かった何かが逆流する感覚。
慌てて一階のトイレへ=3
やー…妊娠後初リバァァァァァス
でした(-_-;)
あ、そんな大したことなかったんだけどね笑
ちろっとリバっただけだし笑
朝食べたのもヨーグルトとバナナだったし笑
リバった後、口の中気持ち悪いとか全然無かった←
でも、食べるのが怖くなっちゃうよね(-ω-;)
…って言いながらさっき堅あげポテト食べちゃったけど←
あー…出かける準備して山本屋総本家行っちゃおうかな♪
ほんの一時間程前、
久々の『死ぬかと思った』的な吐き気に襲われ、
(´゜Д゜`)
ってなってたら
今までに無かった何かが逆流する感覚。
慌てて一階のトイレへ=3
やー…妊娠後初リバァァァァァス
でした(-_-;)
あ、そんな大したことなかったんだけどね笑
ちろっとリバっただけだし笑
朝食べたのもヨーグルトとバナナだったし笑
リバった後、口の中気持ち悪いとか全然無かった←
でも、食べるのが怖くなっちゃうよね(-ω-;)
…って言いながらさっき堅あげポテト食べちゃったけど←
あー…出かける準備して山本屋総本家行っちゃおうかな♪