子育てなめててごめんなさい。 -341ページ目

旦那が好きすぎてヤバい。

どーしましょ、最近旦那さまのことが好きすぎてヤバいです(*´・ω・`)


こんなにも突っ走って大好きで、スタミナ持つかな??;笑


あと50年くらいは一緒に居るわけで、
多少波はあるとおもうけど、
その間ずっと好きでいたい。


ん…エネルギー切れにならないと良いなー(;´・ω・`)

兎に角、
最近以前にも増して旦那さまにゾッコンです(*´ω`)

次会えるのは木曜日→金曜日
でお泊まりかな♪

大学休んで

お久しぶりにこんばんは!!
ちゅらこです!!!

今日は1日寝てました(-_-;)

昨日からまた体調崩して、
昨日だけでトータルで12時間くらい寝てしまって!!!

『脳みそ溶けてしまうんじゃないか…(-_-;)』
と思いましたが笑


寝過ぎた時の
『頭がぼーっとして無気力…』

とかは無く、単純にめちゃ寝れるってだけです笑


妊婦の不思議やね笑


それにしても、
治まったと思った悪阻がぶり返してしんどいっす(-_-;)


昨日は本当にぶっ倒れるかと思った(´;ω;`)

貧血で倒れたとか一切無いけど、
昨日は椅子に座ったまま倒れそうだったもんね(´・ω・`)
やたらと気持ち悪かったし、やたらと大量の汗かいてたし…

本当に悪阻だったのかしら??;


うはー、とりあえず我が子が元気なのか心配です(´・ω・`)


ちょっと前に『お!!お腹出てきたか!!』
と思ったら単純に便秘で←
未だにほとんど目立たないし。

生きてますかー??

って心配になります;;

あー…新型インフルのワクチン打たなきゃ(;´Д`)

悪阻ピーク!!

やー…心が折れそうです。



ポキッ



先週末から少し体調悪かったけど(初リバースしたし)


今日のが酷い…。



お昼ご飯全部リバースして、

そこから水分とゼリーのみの摂取。


風邪ひいた時でさえも、もう少し食欲あるぞ(-_-;)



一時間に一回ほどあの

死ぬかと思ったシリーズ←

の吐き気に襲われます。


今少し落ち着いたけど…。


またいつ死ぬかと思うかわからないのでビクビクしてます←


とりあえずまた彼のお家に一泊します。

ちょっと症状落ち着くといいな…


何もできない私はこんなにも意味が無いのか…とすごく虚しく悲しくなりました。


お昼の片付けも、彼の晩御飯の用意も
何にもできない自分が不甲斐ない。