旦那が好きすぎてヤバい。
どーしましょ、最近旦那さまのことが好きすぎてヤバいです(*´・ω・`)
こんなにも突っ走って大好きで、スタミナ持つかな??;笑
あと50年くらいは一緒に居るわけで、
多少波はあるとおもうけど、
その間ずっと好きでいたい。
ん…エネルギー切れにならないと良いなー(;´・ω・`)
兎に角、
最近以前にも増して旦那さまにゾッコンです(*´ω`)
次会えるのは木曜日→金曜日
でお泊まりかな♪
こんなにも突っ走って大好きで、スタミナ持つかな??;笑
あと50年くらいは一緒に居るわけで、
多少波はあるとおもうけど、
その間ずっと好きでいたい。
ん…エネルギー切れにならないと良いなー(;´・ω・`)
兎に角、
最近以前にも増して旦那さまにゾッコンです(*´ω`)
次会えるのは木曜日→金曜日
でお泊まりかな♪
大学休んで
お久しぶりにこんばんは!!
ちゅらこです!!!
今日は1日寝てました(-_-;)
昨日からまた体調崩して、
昨日だけでトータルで12時間くらい寝てしまって!!!
『脳みそ溶けてしまうんじゃないか…(-_-;)』
と思いましたが笑
寝過ぎた時の
『頭がぼーっとして無気力…』
とかは無く、単純にめちゃ寝れるってだけです笑
妊婦の不思議やね笑
それにしても、
治まったと思った悪阻がぶり返してしんどいっす(-_-;)
昨日は本当にぶっ倒れるかと思った(´;ω;`)
貧血で倒れたとか一切無いけど、
昨日は椅子に座ったまま倒れそうだったもんね(´・ω・`)
やたらと気持ち悪かったし、やたらと大量の汗かいてたし…
本当に悪阻だったのかしら??;
うはー、とりあえず我が子が元気なのか心配です(´・ω・`)
ちょっと前に『お!!お腹出てきたか!!』
と思ったら単純に便秘で←
未だにほとんど目立たないし。
生きてますかー??
って心配になります;;
あー…新型インフルのワクチン打たなきゃ(;´Д`)
ちゅらこです!!!
今日は1日寝てました(-_-;)
昨日からまた体調崩して、
昨日だけでトータルで12時間くらい寝てしまって!!!
『脳みそ溶けてしまうんじゃないか…(-_-;)』
と思いましたが笑
寝過ぎた時の
『頭がぼーっとして無気力…』
とかは無く、単純にめちゃ寝れるってだけです笑
妊婦の不思議やね笑
それにしても、
治まったと思った悪阻がぶり返してしんどいっす(-_-;)
昨日は本当にぶっ倒れるかと思った(´;ω;`)
貧血で倒れたとか一切無いけど、
昨日は椅子に座ったまま倒れそうだったもんね(´・ω・`)
やたらと気持ち悪かったし、やたらと大量の汗かいてたし…
本当に悪阻だったのかしら??;
うはー、とりあえず我が子が元気なのか心配です(´・ω・`)
ちょっと前に『お!!お腹出てきたか!!』
と思ったら単純に便秘で←
未だにほとんど目立たないし。
生きてますかー??
って心配になります;;
あー…新型インフルのワクチン打たなきゃ(;´Д`)
悪阻ピーク!!
やー…心が折れそうです。
ポキッ
先週末から少し体調悪かったけど(初リバースしたし)
今日のが酷い…。
お昼ご飯全部リバースして、
そこから水分とゼリーのみの摂取。
風邪ひいた時でさえも、もう少し食欲あるぞ(-_-;)
一時間に一回ほどあの
ポキッ
先週末から少し体調悪かったけど(初リバースしたし)
今日のが酷い…。
お昼ご飯全部リバースして、
そこから水分とゼリーのみの摂取。
風邪ひいた時でさえも、もう少し食欲あるぞ(-_-;)
一時間に一回ほどあの