今日で
結婚して5ヶ月
付き合って4年5ヶ月
お腹の子どもは9ヶ月
…(笑)
できちゃった結婚で、その前も波乱万丈で、
ここまでくるのにすごくすごく大変だったけど、
あなたの隣に居ることができて、あなたの子どもが産めることが本当に幸せです。
ありがとう。
これからもずっとずっと、最期までよろしくね。
付き合って4年5ヶ月
お腹の子どもは9ヶ月
…(笑)
できちゃった結婚で、その前も波乱万丈で、
ここまでくるのにすごくすごく大変だったけど、
あなたの隣に居ることができて、あなたの子どもが産めることが本当に幸せです。
ありがとう。
これからもずっとずっと、最期までよろしくね。
久々です
前程あいていませんが久々です。
先週の水曜日から入院しております
血圧、体重、尿タンパクすべてOKだったのに、
子宮頚官の長さがやはり短く
切迫早産
との診断をうけ入院…。
ただかなり快適な入院生活をおくってます(笑)
今日も友達がお見舞いに来てくれました♪
旦那も高速使って来てくれたし
ただ …旦那さんが来てくれた日は帰っちゃった後寂しくて仕方ないです…。
昼寝しすぎたせいもあるけど、寝れない…(´・ω・`)
旦那さんはちゃんとお家着いたかな??
無事に帰れてるかな??
先週の水曜日から入院しております
血圧、体重、尿タンパクすべてOKだったのに、
子宮頚官の長さがやはり短く
切迫早産
との診断をうけ入院…。
ただかなり快適な入院生活をおくってます(笑)
今日も友達がお見舞いに来てくれました♪
旦那も高速使って来てくれたし
ただ …旦那さんが来てくれた日は帰っちゃった後寂しくて仕方ないです…。
昼寝しすぎたせいもあるけど、寝れない…(´・ω・`)
旦那さんはちゃんとお家着いたかな??
無事に帰れてるかな??
自宅安静中
お久しぶりです
なんだかんだで4ヶ月ぶりの日記になってしまいました

大学のテストやら課題やらをなんとかこなし、
春休みに入って、彦根や姫路に車で行ったら…
検診で自宅安静命令が出ちゃいました…orz
血圧も高めになっちゃったし、体重増加も指摘されて…
お腹の張り(自覚症状なし)もあったのでお薬もいただきました。
旦那さんの下宿に行くのも禁止です
あうー
でも、
大好きな旦那さんと一緒になれるきっかけとなってくれたジュニアを
守らなきゃいけないのは私です。
ちょっとくらい我慢して、元気に産まれてきてもらわなきゃ!!!!
おやつも禁止なのでツライけど、おかーさん頑張ります!!

なんだかんだで4ヶ月ぶりの日記になってしまいました


大学のテストやら課題やらをなんとかこなし、
春休みに入って、彦根や姫路に車で行ったら…
検診で自宅安静命令が出ちゃいました…orz
血圧も高めになっちゃったし、体重増加も指摘されて…

お腹の張り(自覚症状なし)もあったのでお薬もいただきました。
旦那さんの下宿に行くのも禁止です
あうー
でも、
大好きな旦那さんと一緒になれるきっかけとなってくれたジュニアを
守らなきゃいけないのは私です。
ちょっとくらい我慢して、元気に産まれてきてもらわなきゃ!!!!
おやつも禁止なのでツライけど、おかーさん頑張ります!!