パスコからロングライフブレッドが出たらしいよ!
突然ですが、私超熟を毎朝2枚食べてるんですね。(六枚切りのを)やー、美味しいんですよ。娘はアレルギーがあって、毎朝ごはんと味噌汁なんですがね、私はパン(笑)
で、そんな愛してやまないパスコさんからロングライフブレッドが出たらしいじゃないですかぁぁぁぁ!
食べたい。あれです、コモのパンも好きなんですがなかなか売ってないんだよね。
これはいつものスーパーにならぶのだろうか。
何かと便利。ロングライフのパン。
ストックに最適なんです。美味しいし。
どうか!ここ最近のモニターで一番欲しい!!!
保存料不使用でもおいしさ長持ちのパン「ロングライフブレッド」モニター募集!

で、そんな愛してやまないパスコさんからロングライフブレッドが出たらしいじゃないですかぁぁぁぁ!
食べたい。あれです、コモのパンも好きなんですがなかなか売ってないんだよね。
これはいつものスーパーにならぶのだろうか。
何かと便利。ロングライフのパン。
ストックに最適なんです。美味しいし。
どうか!ここ最近のモニターで一番欲しい!!!
保存料不使用でもおいしさ長持ちのパン「ロングライフブレッド」モニター募集!
洗顔石鹸
またまたモニプラです^^;
今回は洗顔石鹸!
基礎化粧品って、買って合わないと困るから、まずテスターとかサンプルとかで試したい派です。
使ってみたいなー(^O^)/
沖縄海泥「クチャ」を配合☆究極の泡洗顔、くちゃ石けん・美シーサーモニター募集!!

iPhoneからの投稿
今回は洗顔石鹸!
基礎化粧品って、買って合わないと困るから、まずテスターとかサンプルとかで試したい派です。
使ってみたいなー(^O^)/
沖縄海泥「クチャ」を配合☆究極の泡洗顔、くちゃ石けん・美シーサーモニター募集!!
iPhoneからの投稿
