子育てなめててごめんなさい。 -338ページ目

続投失礼します(笑)

色々気になっちゃって記事続投←
新規参加で当選!! ついでにニキビと、ばいちゃ。
最近ストレスからか、デコニキビ(もう吹き出物って言わなきゃダメかしら?笑)ができてきて困ってます(´・_・`)
ゆっくり手入れする時間もないし、モニターで試してみますー!



iPhoneからの投稿

オムツケーキのモニター!

約一年ぶりの更新です←
突然ですが、最近モニプラってのに登録しまして。
まだ一回も当たったことないんだけど^^;
オムツケーキのモニターに応募してみました!今月出産予定の友達にあげたくてー(*^^*)
やっぱりオムツケーキ可愛いよードキドキ

当たるといいなーラブラブ!

ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!



iPhoneからの投稿

8ヶ月ぶり

ママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-101120_0751~01.jpg
なんとまぁ…放置にも程がありますねママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-8017.gif
 
気づいたら帝王切開で出産、娘も7ヶ月になってましたママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-8012.gif
 
 
睡眠時間が取れなくて泣いたりママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0006.gif
 
出過ぎる母乳により、娘がマーライオンの様に吐くのに罪悪感から泣いたりママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0118.gif
 
 
色々ありましたが、最近は大変と言うより毎日楽しいですママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0184.gif
 
昨日できなかったことが今日はできるママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0149.gif
 
そんな些細なことで幸せになれますママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-8011.gif
 
子育てって楽しいママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0046.gif
 
明日も娘と楽しく過ごせますようにママは大学4年生~ちゅらこちっく ママぶろぐ~-0051.gif