オムツケーキのモニター!
約一年ぶりの更新です←
突然ですが、最近モニプラってのに登録しまして。
まだ一回も当たったことないんだけど^^;
オムツケーキのモニターに応募してみました!今月出産予定の友達にあげたくてー(*^^*)
やっぱりオムツケーキ可愛いよー
当たるといいなー
ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!

iPhoneからの投稿
突然ですが、最近モニプラってのに登録しまして。
まだ一回も当たったことないんだけど^^;
オムツケーキのモニターに応募してみました!今月出産予定の友達にあげたくてー(*^^*)
やっぱりオムツケーキ可愛いよー

当たるといいなー

ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!
iPhoneからの投稿