オムツケーキのモニター! | 子育てなめててごめんなさい。

オムツケーキのモニター!

約一年ぶりの更新です←
突然ですが、最近モニプラってのに登録しまして。
まだ一回も当たったことないんだけど^^;
オムツケーキのモニターに応募してみました!今月出産予定の友達にあげたくてー(*^^*)
やっぱりオムツケーキ可愛いよードキドキ

当たるといいなーラブラブ!

ミッシーリストのOball(オーボール)オムツケーキ♪ 3名様モニター募集中!



iPhoneからの投稿