出かけなきゃなんないのに
布団から出れない…。←
やばいなー気分落ちすぎ。
朝のバイトもサボっちゃったし(気持ち悪さと動悸があったのは事実だけど)
あーもう、
子どもだけ無事に産まれてくれて
私消えちゃいたいわ。
こんなこと言っちゃうの久々。
でも、ホントに。
ヘタな真似して私が助かるのに子どもが助からないとか、障害持っちゃうとか嫌だけど
やっぱり結構しんどいよ。
私だって沢山我慢してるのに
頑張ってるのに
全然わかってないじゃん。
このままなら
子どもに
あなたのこと父親だなんて言わないから。
やばいなー気分落ちすぎ。
朝のバイトもサボっちゃったし(気持ち悪さと動悸があったのは事実だけど)
あーもう、
子どもだけ無事に産まれてくれて
私消えちゃいたいわ。
こんなこと言っちゃうの久々。
でも、ホントに。
ヘタな真似して私が助かるのに子どもが助からないとか、障害持っちゃうとか嫌だけど
やっぱり結構しんどいよ。
私だって沢山我慢してるのに
頑張ってるのに
全然わかってないじゃん。
このままなら
子どもに
あなたのこと父親だなんて言わないから。
