子育てなめててごめんなさい。 -343ページ目

寂しくて悲しくて

よくわかんないや。


生まれてくるとこからやり直したい←

堅あげポテト

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091022_2149~0001.jpg

試写会のバイトで余ったから一箱もらってきた♪
12袋♪


テンションあがるわー♪

出かけなきゃなんないのに

布団から出れない…。←
やばいなー気分落ちすぎ。


朝のバイトもサボっちゃったし(気持ち悪さと動悸があったのは事実だけど)


あーもう、


子どもだけ無事に産まれてくれて


私消えちゃいたいわ。



こんなこと言っちゃうの久々。


でも、ホントに。




ヘタな真似して私が助かるのに子どもが助からないとか、障害持っちゃうとか嫌だけど

やっぱり結構しんどいよ。


私だって沢山我慢してるのに
頑張ってるのに

全然わかってないじゃん。


このままなら

子どもに

あなたのこと父親だなんて言わないから。