子育てなめててごめんなさい。 -349ページ目

むきゃ




可愛すぎやらー(*´∀`*)ポッ

遅い昼食

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091007_1421~0001.jpg
でごじゃいます!!


栄をふらふらし、彼の誕生日プレゼントを買い、
昭和区役所で婚姻届について聞き、

ミスドで100円になってるドーナツを買い←


帰ってきました★


炊き込み御飯美味しい(*´ω`*)

ぶろぶろ

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091006_2329~0001.jpg
アメブロ←

只今お風呂に入っておりますちゅらこです(・ω・)ノ


なんか台風接近中でいやぁね(´・ω・`)


ちなみに、彼との仲は早々と解決しました←


私が相当不機嫌だったんだけど、彼からの電話で全て無かったことに←


んで、他愛の無い話もしつつ、私が不安に思っていたことも言いました。


結果として
「やっぱり思っていたよりは早いし、気持ちが追いついていないけど、
結婚するならちゅらこだって決めてたし、絶対幸せにするから」

…と言って頂けました(*ノωヽ)照←



これは…プロポーズなのか??←



なんにせよ、色々と急だったので、
ここからはゆっくりゆっくり、慌てずに過ごしていきたいです(*´ω`*)



まーでも、とりあえず悪阻をなんとかしたい(-_-;)
このままじゃ教職を完全に諦めてしまいそうです(-口-;)


ふへー。
肌の調子もあんまり良くないし(T_T)


早めに寝ます!!!


写メは最近愛用の肌ラボの卵肌♪