ぶろぶろ
アメブロ←
只今お風呂に入っておりますちゅらこです(・ω・)ノ
なんか台風接近中でいやぁね(´・ω・`)
ちなみに、彼との仲は早々と解決しました←
私が相当不機嫌だったんだけど、彼からの電話で全て無かったことに←
んで、他愛の無い話もしつつ、私が不安に思っていたことも言いました。
結果として
「やっぱり思っていたよりは早いし、気持ちが追いついていないけど、
結婚するならちゅらこだって決めてたし、絶対幸せにするから」
…と言って頂けました(*ノωヽ)照←
これは…プロポーズなのか??←
なんにせよ、色々と急だったので、
ここからはゆっくりゆっくり、慌てずに過ごしていきたいです(*´ω`*)
まーでも、とりあえず悪阻をなんとかしたい(-_-;)
このままじゃ教職を完全に諦めてしまいそうです(-口-;)
ふへー。
肌の調子もあんまり良くないし(T_T)
早めに寝ます!!!
写メは最近愛用の肌ラボの卵肌♪
只今お風呂に入っておりますちゅらこです(・ω・)ノ
なんか台風接近中でいやぁね(´・ω・`)
ちなみに、彼との仲は早々と解決しました←
私が相当不機嫌だったんだけど、彼からの電話で全て無かったことに←
んで、他愛の無い話もしつつ、私が不安に思っていたことも言いました。
結果として
「やっぱり思っていたよりは早いし、気持ちが追いついていないけど、
結婚するならちゅらこだって決めてたし、絶対幸せにするから」
…と言って頂けました(*ノωヽ)照←
これは…プロポーズなのか??←
なんにせよ、色々と急だったので、
ここからはゆっくりゆっくり、慌てずに過ごしていきたいです(*´ω`*)
まーでも、とりあえず悪阻をなんとかしたい(-_-;)
このままじゃ教職を完全に諦めてしまいそうです(-口-;)
ふへー。
肌の調子もあんまり良くないし(T_T)
早めに寝ます!!!
写メは最近愛用の肌ラボの卵肌♪

