子育てなめててごめんなさい。 -32ページ目

zaアミノミネラルジェル♪

アメモニで当選したzaアミノミネラルジェル♪
photo:01


地下鉄の広告を見ている間はファンデーションだと思ってました\(^o^)/

違うのよ!オールインワンの美容液なのよ!!
photo:02


photo:03


ちょっと乳白色の半透明。のびがよくすーっと馴染みます。のばしてすぐは潤って、サラサラ肌になります。
洗顔後のいつものケアだと、お化粧できるようになるまで5~10分待つところ、これは本当にすぐメイクできます!ドタバタしている朝にとっても便利[みんな:01]
朝の慌ただしい中、二歳のわがまま娘の相手をしながらのメイクだったりするので、これはかなり使えます!

久々に手芸な気分。

もうすぐ和服のウェディングベアのキットが届きます♪祖母のお誕生日お祝いに作るんです(*^^*)元日がお誕生日なので、ウェディングベアだけどお正月らしいペアのクマちゃんなのでピッタリかなぁって♪

イヤイヤ娘にイライラしちゃっているので、週一回は2.3時間娘を預けてご無沙汰していた手芸に勤しもうかなぁなんて思ってます。寒くなってきたから、編み物したい気分。
気になったのはこちら!

photo:01


http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=638269&wk=20506

コットン100%の毛糸なんです♪

残念ながら娘にはサイズ的に小さいので、お友達の娘ちゃん用かなぁ^^;
photo:02

80cmもまだ着れるんですけどね^^;
プレゼントできるレベルのものができると良いけどヽ(;▽;)ノ

できればもう少し大きいサイズの子供用のキットがあると嬉しいなぁ(>_<)

かぎ針編みはかなりハマって編みぐるみとかマフラーとか作ったので、また頑張りたいです(*^^*)


【Couturier】できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリー ←参加中

株式会社フェリシモ

kraso

iPhoneからの投稿

むくむく足を寝ながらケア!

朝食なうです。
アボカドエビチーズトースト。
食べかけです\(^o^)/
photo:01



最近朝起きるのが九時ちょっと前で、洗濯とか娘にごはん食べさせたりしてるとこの時間ヽ(;▽;)ノ

もう少し早めに行動したいものです( ; ; )

なかなか寝つけないのも朝遅い原因かなぁ^^;毎日ヘトヘトなはずなんですけどね…。
元々足は浮腫みやすいのですが、未だに抱っこ魔の娘を抱っこしての買い物やお出かけは足に負担がかかりますヽ(;▽;)ノ
夕方にはパンパン…( ; ; )

そこで気になったのがこちら!

寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中

メディキュットを買うなら爽快ドラッグ

メディキュット♪
CMで気にはなっていたのですが、まだ購入はしたことないんです(>_<)

二歳半のイヤイヤ娘がいると、私都合の買い物はイヤイヤされてなかなかできないので( ; ; )

ネットだとそれもなくて楽です(*^^*)1980円で送料無料になるのも嬉しい[みんな:01]

これはいたら気持ち良くて早く寝付けるかなぁ…?


iPhoneからの投稿