雪なう!娘の風邪も治りかけ。
火曜日から咳が出て、木曜日から本格的に悪くなっていた娘の風邪も、なんとか良くなってきてます。
お腹の風邪ではないようで、どっちかと言うと便秘気味だったのですが、痰がからんで吐いてしまったりして、久々に大変でした(>_<)
娘がこんなに体調悪くなったのは、ヘルパンギーナ以来かなぁ(>_<)
私や旦那さんも大変でしたが、一番辛かったのは娘。
これからはイベント大詰めだし、何よりハワイに行く二月中旬は一番寒い時期だし(>_<)
体調管理はしっかりしないと!!
娘の体調管理に一役かってほしいと思っているのがこちら!
和合平のリンゴ モニター5名募集!

りんごが赤くなると医者が青くなる
ということわざがある位りんごは栄養豊富です♪
しかもこのりんごはなかなか手に入らない高級品♪年末の贅沢です(*^^*)
冬の間のおやつをりんごにすればもう医者いらず?
美食市株式会社
美食市ブログ
iPhoneからの投稿
お腹の風邪ではないようで、どっちかと言うと便秘気味だったのですが、痰がからんで吐いてしまったりして、久々に大変でした(>_<)
娘がこんなに体調悪くなったのは、ヘルパンギーナ以来かなぁ(>_<)
私や旦那さんも大変でしたが、一番辛かったのは娘。
これからはイベント大詰めだし、何よりハワイに行く二月中旬は一番寒い時期だし(>_<)
体調管理はしっかりしないと!!
娘の体調管理に一役かってほしいと思っているのがこちら!
和合平のリンゴ モニター5名募集!
りんごが赤くなると医者が青くなる
ということわざがある位りんごは栄養豊富です♪
しかもこのりんごはなかなか手に入らない高級品♪年末の贅沢です(*^^*)
冬の間のおやつをりんごにすればもう医者いらず?
美食市株式会社
美食市ブログ
iPhoneからの投稿
カラコンに興味津々。
目だけは良い。そんなわたくしですが、今カラコンに興味津々なんです。
【トライアルレンズ】モニター50名募集☆累計販売数200万枚突破の人気カラコン ←参加中

二ヶ月後に迫った海外挙式!!
貯めていたお金を使ってビデオもアルバムもちょっと奮発してグレードアップしたので、どうせなら可愛く映りたいんです(笑)
やっぱりカラコン使うと瞳か大きく見えて全然違うなぁってお友達を見て思っていたので♪
裸眼でバリバリ視力良いので、コンタクトレンズのケア用品がないので、ワンデータイプが使いやすそう♪

まずは年末の同窓会で使いたいなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
【トライアルレンズ】モニター50名募集☆累計販売数200万枚突破の人気カラコン ←参加中
二ヶ月後に迫った海外挙式!!
貯めていたお金を使ってビデオもアルバムもちょっと奮発してグレードアップしたので、どうせなら可愛く映りたいんです(笑)
やっぱりカラコン使うと瞳か大きく見えて全然違うなぁってお友達を見て思っていたので♪
裸眼でバリバリ視力良いので、コンタクトレンズのケア用品がないので、ワンデータイプが使いやすそう♪

まずは年末の同窓会で使いたいなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
持ち運び便利なノンアルコール石鹸♪
ハワイに行くに当たって、肌弱めな娘用に石鹸を探していたところ、ちょうど良い品が見つかったのでご紹介♪
リップクリームみたいな形の石鹸です♪
おっきなスティックノリサイズくらいです!泡立てネットつき♪
早速娘をくしゅくしゅ~♪
香りは二種類あって、ザクロを使っているのですが、ほんのり甘酸っぱい香りが気分を上げてくれます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
洗いあがりもしっとり♪
私は鼻に直塗り![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ノンアルコールの優しい石鹸なので、娘の肌にも合ったし持ち運びも便利なのでハワイにもお供してもらいます
株式会社クリオスファンサイト参加中

株式会社クリオスファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
リップクリームみたいな形の石鹸です♪
おっきなスティックノリサイズくらいです!泡立てネットつき♪
早速娘をくしゅくしゅ~♪
香りは二種類あって、ザクロを使っているのですが、ほんのり甘酸っぱい香りが気分を上げてくれます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
洗いあがりもしっとり♪
私は鼻に直塗り
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ノンアルコールの優しい石鹸なので、娘の肌にも合ったし持ち運びも便利なのでハワイにもお供してもらいます
株式会社クリオスファンサイト参加中
iPhoneからの投稿




