りんごなう。
娘がりんごなうです。
山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集!

娘はほぼ風邪治ったのですが、私が喉が痛いヽ(;▽;)ノ
娘に食べさせるだけじゃなくて、私もりんご食べて元気にならなきゃ!!
美食市ブログ
iPhoneからの投稿
山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集!
娘はほぼ風邪治ったのですが、私が喉が痛いヽ(;▽;)ノ
娘に食べさせるだけじゃなくて、私もりんご食べて元気にならなきゃ!!
美食市ブログ
iPhoneからの投稿
パン×オリーブオイル イタリア流?スペイン流?
我が家にはサラダ油は無く、炒め物や揚げ物もオリーブオイルを使っています♪
そんなヘビーユーズしているオリーブオイルですが、こんな食べ方もあるんですね!
【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中

イタリアではお皿に入れたオリーブオイルにつけて食べて、スペインではお砂糖とオリーブオイルをかけて食べるんだそう。
まずはお砂糖とオリーブオイルという組み合わせに少々びっくりΣ(゚д゚lll)
イタリア流の方が好みだけど、お砂糖とオリーブオイルの組み合わせもちょっと興味津々です(笑)
とりあえず明日の朝食はイタリア流で食べて見たいと思います♪


iPhoneからの投稿
そんなヘビーユーズしているオリーブオイルですが、こんな食べ方もあるんですね!
【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中
イタリアではお皿に入れたオリーブオイルにつけて食べて、スペインではお砂糖とオリーブオイルをかけて食べるんだそう。
まずはお砂糖とオリーブオイルという組み合わせに少々びっくりΣ(゚д゚lll)
イタリア流の方が好みだけど、お砂糖とオリーブオイルの組み合わせもちょっと興味津々です(笑)
とりあえず明日の朝食はイタリア流で食べて見たいと思います♪


iPhoneからの投稿
ドレスヘアで美髪へ♪
妊娠前は困るほど多かった髪の毛が、
最近は少なく痩せてしまいましたヽ(;▽;)ノ
多い時はすけば良かったのですが、無いものはすぐには増やせませんヽ(;▽;)ノ
エクステは高いし…。何より、ちょっと髪に元気が無い(´・_・`)
そこで最近使い始めたのがこちら♪

パッケージから可愛い![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
シュッシュ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
モミモミ
使い始めて一週間ほど経ちますが、髪の毛にハリとサラサラ感が出てきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
元気になったー!という感じ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
このまま使い続けてサラツヤ髪で挙式をむかえたいなぁ♪
ブランドコレクションファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
最近は少なく痩せてしまいましたヽ(;▽;)ノ
多い時はすけば良かったのですが、無いものはすぐには増やせませんヽ(;▽;)ノ
エクステは高いし…。何より、ちょっと髪に元気が無い(´・_・`)
そこで最近使い始めたのがこちら♪

パッケージから可愛い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
シュッシュ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
モミモミ
使い始めて一週間ほど経ちますが、髪の毛にハリとサラサラ感が出てきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
元気になったー!という感じ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
このまま使い続けてサラツヤ髪で挙式をむかえたいなぁ♪
ブランドコレクションファンサイト参加中
iPhoneからの投稿



