太らずバストアップがしたいの!
以前サイズオーダーしたウェディングドレスが届いたと書いたと思うのですが、オーダーした当時より胸が痩せてしまい貧相になってしまいましたヽ(;▽;)ノ
当時は断乳してすぐだったから、まだ多少胸があったんですよね。悲しいかな、それから萎む萎む…ヽ(;▽;)ノ
ウェディングインナー付属のパットを入れたらなんとかなるっちゃなるんですが、それでもまだちょっと貧相(T_T)
そこで見つけたのがこちら!
女子力&バストもアップ!感動の育乳ブラ+ショーツセット【Mブラ】 モニター募集!


めちゃくちゃ可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
勝手なイメージで、育乳ブラってあんまり可愛いデザインは無いと思っていたんです。
でもマリーのデコルテMブラックはとっても可愛いです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
全部で三色!
どれも可愛くて大人買いしたくなります♪
勿論、可愛いだけじゃなくて育乳機能もバッチリ
ショーツもガードル機能付きで至れり尽くせりです(*^^*)
あと二ヶ月Mブラでバストアップしたいな♪

iPhoneからの投稿
当時は断乳してすぐだったから、まだ多少胸があったんですよね。悲しいかな、それから萎む萎む…ヽ(;▽;)ノ
ウェディングインナー付属のパットを入れたらなんとかなるっちゃなるんですが、それでもまだちょっと貧相(T_T)
そこで見つけたのがこちら!
女子力&バストもアップ!感動の育乳ブラ+ショーツセット【Mブラ】 モニター募集!

めちゃくちゃ可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
勝手なイメージで、育乳ブラってあんまり可愛いデザインは無いと思っていたんです。
でもマリーのデコルテMブラックはとっても可愛いです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
全部で三色!
どれも可愛くて大人買いしたくなります♪
勿論、可愛いだけじゃなくて育乳機能もバッチリ
ショーツもガードル機能付きで至れり尽くせりです(*^^*)
あと二ヶ月Mブラでバストアップしたいな♪

iPhoneからの投稿
マイルドサンシールド
アメモニで当選したマイルドサンシールド五日分♪
薄くカラーが入っているので白浮きしません♪
ホイップクリームみたいな感触で伸ばした感じが軽~い♪
保湿力も高くて乾燥した冬にはもってこいです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
私は部分的に脂性肌な部分もあるので、乾燥部分のみに使い分けするのが良さそうです(*^^*)保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら

薄くカラーが入っているので白浮きしません♪
ホイップクリームみたいな感触で伸ばした感じが軽~い♪
保湿力も高くて乾燥した冬にはもってこいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
私は部分的に脂性肌な部分もあるので、乾燥部分のみに使い分けするのが良さそうです(*^^*)保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら
安心な水性ネイル♪
珍しい水性ネイルがゲットできたので使ってみました♪
まずはトップコートをベースコート代わりに塗ります。
その後にカラー
最後にトップコート
寒いので閉め切った部屋で塗ったのですが、ニオイが無いので娘も同じ部屋に居ましたが安心です♪
安心なのにもちゃんと根拠がありまして。
化学物質や防腐剤などを含有せず、爪への損傷もありません![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
子供へも安心して使えるんですよー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
娘にはまだ早いですが、小学生くらいになって、お洒落したい!となった時には使わせてあげたいな♪
水性なので色を混ぜたり香水で香りをつけることもできるんですよ♪
強いて欠点をあげるなら日持ちが三日ほどという点。でもこれも理由があって、一日に0.1ミリのびると言われている爪の健康を考慮してのことだそうです♪
小さいお子さんが居たり、普通のマニキュアのニオイが苦手な人には特にオススメしたいです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ブランドコレクションファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
まずはトップコートをベースコート代わりに塗ります。
その後にカラー
最後にトップコート
寒いので閉め切った部屋で塗ったのですが、ニオイが無いので娘も同じ部屋に居ましたが安心です♪
安心なのにもちゃんと根拠がありまして。
化学物質や防腐剤などを含有せず、爪への損傷もありません
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
子供へも安心して使えるんですよー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
娘にはまだ早いですが、小学生くらいになって、お洒落したい!となった時には使わせてあげたいな♪
水性なので色を混ぜたり香水で香りをつけることもできるんですよ♪
強いて欠点をあげるなら日持ちが三日ほどという点。でもこれも理由があって、一日に0.1ミリのびると言われている爪の健康を考慮してのことだそうです♪
小さいお子さんが居たり、普通のマニキュアのニオイが苦手な人には特にオススメしたいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ブランドコレクションファンサイト参加中

iPhoneからの投稿












