子育てなめててごめんなさい。 -27ページ目

素敵なリボンバレッタが沢山♪

挙式に向けて髪の毛をのばしているので、折角ならヘアアイテムでお洒落したいと思って気になったお店がこちら!

芦屋LE・TABLIERオリジナル◆シンプルなのが大人カワイイ!リボンバレッタ ←参加中
ブラック×ベージュ ツートンカラーバレッタ
こんな大人っぽい素敵なバレッタがあるのですが、今一番気になっているのはこちら!!

photo:01


photo:02


http://letablier.net/fs/apron/barretter/k5012
ウェディング仕様です[みんな:01]

海外挙式ではマリアベールを着ける予定ですが、帰国後のパーティーではマリアベールはちょっとかしこまりすぎるので、これ位の可愛いデザインが素敵だなぁと思いました♪

パーティーは三月予定なので、春を先取りした雰囲気もgoodです[みんな:03]

他にも普段使いから、パーティーシーンで活躍しそうな素敵なバレッタが沢山あったのでのぞいてみて下さい[みんな:02]


芦屋ル・タブリエ

ジャンピングリーフであったかティータイム♪

先ほど温かい飲み物について書きましたが、それで今気になっているものがあります♪
こちら[みんな:01]

HARIO ジャンピング
ティーパックを使うことがよくあるのですが、こんなに寒いとティーカップ一杯じゃ足りないんです^^;
このジャンピングリーフならたっぷり二杯分(350ml)を作れます♪

リーフがポットの中で踊って見た目も可愛らしいんです(*^^*)
蓋に茶漉しがついているのでカップにそのまま注げるのも嬉しい[みんな:02]


【HARIO】美味しいお茶を手軽に楽しめる「ジャンピングリーフP」モニター募集☆

iPhoneからの投稿

冷え対策どうしてる?

雪がドカドカ降って寒いです( ; ; )

あったかい飲み物は必須!
最近はカモミールティーにハマってます♪
photo:02



あとは寝る前の足湯と湯たんぽ!!

足湯は本当に良いですよーあし
バケツがあれば簡単にできるし♪

湯たんぽはこれを愛用中[みんな:01]
photo:01

一リットル沸かせば良い小さめサイズで、朝まであったかいシロモノです(*^^*)
残り湯は洗顔に使ってエコ~♪

あなたのオススメ冷え対策教えてください☆ディズニーリゾートチケットプレゼント

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

iPhoneからの投稿