ずっと見てると…目が痛い
タイトルはイベントのキーワードです\(^o^)/
ずっと見てると…目が痛い
このイベント画像の真ん中に書いてある文字は何?ブログでお知らせください。 ←参加中

本当に目が痛くなってきました(笑)
はてさて、海外挙式も二ヶ月切りました\(^o^)/
色々オプションつけたら予算オーバーになり、生活費もカツカツなので、ビデオのオプションを外すことにしましたヽ(;▽;)ノ
あとは娘のヘアメイクも先日写真屋さんで試しにやってもらったらブチ切れだので外します\(^o^)/
そんな私も外したいものがあります。それは体内の余分なものーー!つまりデトックスがしたい!!
そこで気になっているのがこちら♪
はじめてコトハスティーでデトックスする方
デトックスして綺麗な花嫁さんになりたいものです(*^^*)
iPhoneからの投稿
ずっと見てると…目が痛い
このイベント画像の真ん中に書いてある文字は何?ブログでお知らせください。 ←参加中
本当に目が痛くなってきました(笑)
はてさて、海外挙式も二ヶ月切りました\(^o^)/
色々オプションつけたら予算オーバーになり、生活費もカツカツなので、ビデオのオプションを外すことにしましたヽ(;▽;)ノ
あとは娘のヘアメイクも先日写真屋さんで試しにやってもらったらブチ切れだので外します\(^o^)/
そんな私も外したいものがあります。それは体内の余分なものーー!つまりデトックスがしたい!!
そこで気になっているのがこちら♪
はじめてコトハスティーでデトックスする方
デトックスして綺麗な花嫁さんになりたいものです(*^^*)
iPhoneからの投稿
かかとがカサカサなのですヽ(;▽;)ノ
娘のかかとも少しかさついているのですが
私のかかとはもっと酷いヽ(;▽;)ノ
もう20代前半の女の足ではないですよねー(泣)
このままだとストッキングも破ってしまいそうな勢い\(^o^)/
二ヶ月後の海外挙式までにしっとり綺麗にしておきたいところ。
そこで気になっているのがこちら!
赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中

ハンドクリームなんですが、かかとなどにもバッチリ使える優れものです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハワイのビーチでガサガサかかとも恥ずかしいし、是非娘共々使ってみたいな♪つるっとしたかかとになりた~い♪
豆腐の盛田屋
iPhoneからの投稿
私のかかとはもっと酷いヽ(;▽;)ノ
もう20代前半の女の足ではないですよねー(泣)
このままだとストッキングも破ってしまいそうな勢い\(^o^)/
二ヶ月後の海外挙式までにしっとり綺麗にしておきたいところ。
そこで気になっているのがこちら!
赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中
ハンドクリームなんですが、かかとなどにもバッチリ使える優れものです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ハワイのビーチでガサガサかかとも恥ずかしいし、是非娘共々使ってみたいな♪つるっとしたかかとになりた~い♪
豆腐の盛田屋
iPhoneからの投稿
モイスチャーエッセンスローション♪
アメモニで当選したプランプスキン モイスチャーエッセンスローション♪
パッケージも高級感があって素敵![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
香りも良いんですー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
大きめボトルなので、顔だけではなく体にもパシャパシャ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
つけた後はお肌しっとりです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
量が多いのでコスパも良いと思うので、無くなったらリピしたいと思います♪プランプスキン モイスチャーエッセンスローション
BCLカンパニーアメモニファンページはこちら

パッケージも高級感があって素敵
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
香りも良いんですー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
大きめボトルなので、顔だけではなく体にもパシャパシャ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
つけた後はお肌しっとりです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
量が多いのでコスパも良いと思うので、無くなったらリピしたいと思います♪プランプスキン モイスチャーエッセンスローション
BCLカンパニーアメモニファンページはこちら




