子育てなめててごめんなさい。 -24ページ目

久々生クリームで美味しいごはんとデザート♪

娘が乳アレ持ちなので、生クリームはここ最近全然買ってなかったのですが、たまたま手に入ったので色々と使ってみました♪

photo:01



まずはクッキングフレッシュをミルクティーに♪
photo:02


やっぱりコクが違う~[みんな:01]普段は豆乳でミルクティーにしてたのです。寒い時期はコクのあるミルクティーやココアを飲むと幸せになりますよね[みんな:02]
photo:03

こちらはココアです♪

他にも35でクリームシチューとかかぼちゃのポタージュ
photo:04


photo:07


photo:08


47でプリンも作りました♪
photo:05


photo:06



生クリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しい[みんな:03]

ちなみに、ホイップをしてさつまいものモンブランも作ったのですが失敗\(^o^)/
さつまいもがちゃんと柔らかくなる前に潰してしまったので滑らかになりませんでした( ; ; )焦っちゃだめね( ; ; )
クッキングフレッシュと35は100mlの使い切りやすいサイズなので、またリピしたいなぁ[みんな:04]

今度こそモンブランのリベンジを!

クリスマスの大人メニューは生クリーム使お♪
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社
iPhoneからの投稿

美味しいお茶でデトックス♪

先ほどまで40分間続いてた不整脈がやっと落ち着きましたヽ(;▽;)ノ

お家で家事してただけなのにー( ; ; )
久々に出て辛かった…orz

やっぱりカテーテルやらなきゃですねぇ…。

はてさて、脈も戻ってすっきりしたところで、お腹がすっきりするお茶をご紹介♪
デトックハーブティー
Kirei美容事務局ファンサイト参加中
Kirei美容事務局ファンサイト参加中

photo:01



一袋で2~3杯出せるんです♪寒い時期は温かい飲み物頻繁に飲むので嬉しい♪アイスでも美味しく飲めるそうなので、夏でも沢山飲めますね♪
photo:02



お味はとっても飲みやすくて美味しいです!私はストレートで飲みましたが、ミルクティーにしたり蜂蜜を入れても美味しいみたいです(*^^*)

就寝前に飲んだら翌朝すっきりでびっくり!!便秘気味だったので嬉しい[みんな:01]

冬場はお家に引きこもりがちで、運動しないので便秘がちになるんですよね^^;

美味しくすっきりできるのでオススメです!(*^^*)




iPhoneからの投稿

椿油なシャンプー、トリートメント、コンディショナー!

乾燥でダメージを受けてしまうのは肌だけでなく髪も同じ(>_<)

というわけで、椿油なシャンプーた
ちのサンプルを使ってみました(*^^*)

photo:01


photo:02


娘はこれを見てお花のタネ~!って言ってました(笑)確かにお花のタネみたいな椿のイラスト入り(笑)


シャンプーのなかみはこんな感じ!
photo:03


ほとんど透明に近い黄金色でした。
椿油をちょっと薄くした感じの色かな?
テクスチャーが蜂蜜をちょっと薄めにしたようなこってりした感じでとっても好みでした[みんな:01]
泡ももちっとした感じ[みんな:02]
でも泡切れは良くて、すっきり洗い流せます♪

トリートメントはこんな感じ!
photo:04


コンディショナーはこれ!
photo:05



どちらもシャンプーからイメージしていたものとは違い、割と普通でした( ´ ▽ ` )ノ
でもやっぱり翌日のまとまりが違う!椿油パワーですね[みんな:03]
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
個人的にはシャンプーがとっても好みだったので購入検討中!!
今使っているのが無くなったら買おうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

大島椿ブランドサイト



iPhoneからの投稿