パンダ、ウサギ、ペンギン!! え?
歌大好きなうちの娘さん。
食事中も、お風呂も、寝る前も歌ってます^^;
先日お風呂で
パンダ、ウサギ、ペンギン~♪と。
ん?コアラじゃないの?(笑)
そんなちょい間違いが面白いです(笑)
そんなペンギン好きな娘が喜びそうな除菌ができるウエットティッシュを爽快ドラックさんで見つけました!!

可愛いー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
風邪の季節なので、帰ったら手洗いをしっかりして、お食事前やおやつ前はこの除菌のできるウエットティッシュでしっかり除菌したいですね(*^^*)
エリエール 除菌できるウエットティシューを10名様にプレゼント ←参加中

iPhoneからの投稿
食事中も、お風呂も、寝る前も歌ってます^^;
先日お風呂で
パンダ、ウサギ、ペンギン~♪と。
ん?コアラじゃないの?(笑)
そんなちょい間違いが面白いです(笑)
そんなペンギン好きな娘が喜びそうな除菌ができるウエットティッシュを爽快ドラックさんで見つけました!!

可愛いー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
風邪の季節なので、帰ったら手洗いをしっかりして、お食事前やおやつ前はこの除菌のできるウエットティッシュでしっかり除菌したいですね(*^^*)
エリエール 除菌できるウエットティシューを10名様にプレゼント ←参加中
iPhoneからの投稿
夫婦仲良しの秘訣?!
和が夫婦はケンカをしません。なぜなら旦那さんがすぐに謝るし怒らないから\(^o^)/
私はしょっちゅう怒ってます。←八つ当たりも含む。^^;
旦那さん、決して全ての人に穏やかな
わけではないのですが(運転中は結構イライラしやすい\(^o^)/)何故だか私には怒らないんです。本人も「なんでだろー(笑)」と言っていました。一応惚れた弱みということになってます。(笑)
そんなわたくしたち夫婦、くだらないことを含めてよく話をします。
話をしていると、相手の体調や考えていることなどなど色々な情報を共有できるんです。
それって意外と重要なことで。
メールやSNSだけではそこまで詳しくわからないでしょう?
表情やしぐさとかもとっても大切なサインなんですよね。
来年からは旦那さんの仕事がスタートして、きっと今までみたいにゆっくり会話をする機会がぐっと減ってしまうけど、短い時間でも夫婦の会話を大切にしていきたいな♪(*^^*)
【商品券10,000円】夫婦仲良しでいるために心がけていることは? ←参加中

iPhoneからの投稿
私はしょっちゅう怒ってます。←八つ当たりも含む。^^;
旦那さん、決して全ての人に穏やかな
わけではないのですが(運転中は結構イライラしやすい\(^o^)/)何故だか私には怒らないんです。本人も「なんでだろー(笑)」と言っていました。一応惚れた弱みということになってます。(笑)
そんなわたくしたち夫婦、くだらないことを含めてよく話をします。
話をしていると、相手の体調や考えていることなどなど色々な情報を共有できるんです。
それって意外と重要なことで。
メールやSNSだけではそこまで詳しくわからないでしょう?
表情やしぐさとかもとっても大切なサインなんですよね。
来年からは旦那さんの仕事がスタートして、きっと今までみたいにゆっくり会話をする機会がぐっと減ってしまうけど、短い時間でも夫婦の会話を大切にしていきたいな♪(*^^*)
【商品券10,000円】夫婦仲良しでいるために心がけていることは? ←参加中
iPhoneからの投稿
名前入りのクリスマスプレゼント!
名前入りのプレゼントっていくつかあると思うのですが、今年のクリスマスにチョイスしたのは絵本!!
なんと!子どもの名前やいくつかの登場人物の名前などがオリジナルで作れるんです♪
娘の愛称はゆうちゃん(*^^*)
24日に渡す予定でしたがうっかり見つかり(笑)
渡すとるんるん♪
あ、被っているのは今日親子教室で作った帽子です(笑)
まだ自分の名前が入っているということがイマイチ理解しきれてない部分もありますが、大きくなるにつれ「私の
絵本」という感動が大きくなってくれるといいなと思います♪
クリスマスの大人向けのバージョンや、お誕生日バージョンもあるのでのぞいてみて下さいね♪
インターネットで簡単に注文できるのも魅力です(*^^*)
名前を入れたサンプルもネット上で見られるので出来上がりがイメージできます☆


keytosmileファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
なんと!子どもの名前やいくつかの登場人物の名前などがオリジナルで作れるんです♪
娘の愛称はゆうちゃん(*^^*)
24日に渡す予定でしたがうっかり見つかり(笑)
渡すとるんるん♪
あ、被っているのは今日親子教室で作った帽子です(笑)
まだ自分の名前が入っているということがイマイチ理解しきれてない部分もありますが、大きくなるにつれ「私の
絵本」という感動が大きくなってくれるといいなと思います♪
クリスマスの大人向けのバージョンや、お誕生日バージョンもあるのでのぞいてみて下さいね♪
インターネットで簡単に注文できるのも魅力です(*^^*)
名前を入れたサンプルもネット上で見られるので出来上がりがイメージできます☆


keytosmileファンサイト参加中
iPhoneからの投稿




