アクアモイスト♪
寒いし空気は乾燥するこの季節…。
我が家ではこの化粧水が大活躍中です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
しっとりぷるぷる
大容量な200mlなので、惜しみなく使えます
実は旦那も使っていてお気に入りなんですよ
笑
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

iPhoneからの投稿
我が家ではこの化粧水が大活躍中です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
しっとりぷるぷる
大容量な200mlなので、惜しみなく使えます
実は旦那も使っていてお気に入りなんですよ
笑コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
iPhoneからの投稿
DASODAのファンデーションとルースパウダー。
先日手に入った新しいファンデとルースパウダーがありまして。
それがこちら!
娘が写り込んでる(笑)
ファンデーションはこんな感じで、
ルースパウダーをつけるとこのような仕上がり。
私にはちょっと白すぎた?!
でも、しっとりとした仕上がりなので、この季節にはぴったりかも!!

アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
それがこちら!
娘が写り込んでる(笑)
ファンデーションはこんな感じで、
ルースパウダーをつけるとこのような仕上がり。
私にはちょっと白すぎた?!
でも、しっとりとした仕上がりなので、この季節にはぴったりかも!!

アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中
iPhoneからの投稿
カサカサ肌もしっとり♪
乾燥するこの季節、唇が切れてしまったりするうちの娘。
なので、最近はこちらを使ってます♪
100%のシアバター![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
こんな寒い日はちょっと固めなので、ガリガリっと削って手でこねる様に温めると溶けて塗りやすく♪
ぬりぬりするのー♪
るんるんっ♪
シアバター100%なので、口に入っても安心、安全です(*^^*)


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
なので、最近はこちらを使ってます♪
100%のシアバター
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
こんな寒い日はちょっと固めなので、ガリガリっと削って手でこねる様に温めると溶けて塗りやすく♪
ぬりぬりするのー♪
るんるんっ♪
シアバター100%なので、口に入っても安心、安全です(*^^*)


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿










