子育てなめててごめんなさい。 -19ページ目

広がるおもちゃ。

昼寝をしなかった娘は、20時ごろに寝てくれました\(^^)/バンザーイ

ただ、寝室ではなくリビングで寝ると言い張り、実行されてしまったので、片付けがイマイチできません^^;

おもちゃもぐちゃぐちゃ広がっているので、そーっと片付けないと。泣

児童館などでは、ちゃんと片付けできるので、自宅でもしまう場所をわかりやすくしてあげたいです。

それで気になったのがこちら!

子供が楽しくお片づけできる!バッグにもなるキュートな収納ボックス・モニター募集
子供が楽しくお片づけできる!バッグにもなるキュートな収納箱“パコ”

可愛い[みんな:01]

最近二階や一階おもちゃの移動が激しいので、このパコだと移動も収納も楽チンでできそうですアップ

お値段も手頃だし、色違いで揃えてみたいですねー[みんな:02]




iPhoneからの投稿

ダラダラ。

文字通りダラダラしております(´・_・`)

暑いし、車ないし(主人が仕事で乗って行ってます)、主人はお盆とか関係なく仕事だし…\(^o^)/

だらりーん。早く夏休みが終わって、娘が幼稚園に行きはじめてくれると楽なのですが…(´・_・`)

体力有り余る三歳児は怪獣です。
photo:01

photo:02



ちなみにこれは先日朝から公園に行かされた時のもの。暑くて暑くて、まだ遊ぶ!と言う娘を無理やり引き連れて帰りました^^;

もう少し涼しくなってほしい!





iPhoneからの投稿

娘、初のBBQ。と牛さんの石鹸。

今日は中高の部活の同級生たちと、BBQに行ってきました!!
娘、初BBQ!車内でもかなりお利口さんで、BBQ会場でも猫被ってお利口でした笑
助かったー!でも、食べ物は持参したフランクフルトとゼリーしか食べなかったんですがね\(^o^)/野菜嫌いなおってほしい…。

食べて遊んで(芝生で追いかけっこ)娘が昼寝してる間に食べたそばめしと焼きマシュマロが美味しかったデス♪


はてさて、BBQでガンガンに汗をかいて、すっきりするには入浴!
で、今回ご紹介するのがこちら♪

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様

我が家は青箱愛用者です(*^^*)赤箱あるのは知っていたのですが、何が違うのかしら?
確か青箱を買ったのは、赤箱より安かったから…笑

違いを試してみたいでーす!
しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】