子育てなめててごめんなさい。 -17ページ目

トマトソース好き。

先ほどの記事にチラッと書きましたが、トマトは嫌いなのにトマトソースは大好きな娘。

photo:01


この冷製パスタも良く食べました。ソースは無印のレトルトなのです\(^o^)/

ケチャップだと甘すぎるし、ホール缶は一回じゃ使いきれなくて冷凍にするのがちょっと面倒。
でも毎回レトルト使うのもなぁ…(´・_・`)

ということで気になったのがこちら!

だし屋大友/完熟トマトをギュギュッと凝縮【トマピュレ】モニター5名様募集!


ギュギュッと凝縮!完熟トマ・ピュレ

美味しそう[みんな:01]

これなら冷蔵庫から出してささっと使えるし、冷製パスタのソースとしても使いやすそうです(*^^*)

ギョウザピザや
photo:02


ハンバーグのソースにも良さそう!
photo:04



娘用の辛くないエビチリも、これなら色々調味料を混ぜる手間が省けそうです
photo:03

[みんな:02]

是非色々な料理に試してみたいです!

尾張名古屋だし屋大友

iPhoneからの投稿

野菜嫌いな三歳児。

ぎっくり腰で療養中なちゅらこです\(^o^)/

痛み止め飲んでも動くと痛いデス\(^o^)/ただ、今日病院行って注射をしてもらい薬をいただいたので、大分楽にはなりました。

で、本当なら昨日作るはずだった虹鱒なアクアパッツァを作ったわけです。

photo:01



初めてにしては美味しそうでしょ?\(^o^)/笑

娘がベビーアスパラガスやズッキーニ食べるって言ったから買ったのに…

海老全部としめじ(一口)しか食べませんでした。

もうね、わかってたんですけどね…泣

知恵がついてきて、ちょこっとでも野菜がついてると手でつまんで取ってから食べます泣

食べる野菜は
胡瓜
人参
キノコ(しめじと椎茸)
かぼちゃ(天ぷらに限る)

だけ!\(^o^)/

ケチャップは好きだけどトマトは嫌い…。

チャーハンでも野菜はどけてお肉と米ばかり食べます( ; ; )
あとはギョーザとオムライスなら食べるかなぁ…。

昨日もサブウェイを買って食べさせてみたのですが、分解してハムだけ食べていました…泣
photo:02



お肉と一緒に調理してみたり、細かく刻んでみたり、色々試してはみたのですが、私はあんまり好き嫌いが無いのでこれ以上はどうしたら食べてくれるのかわかりません…泣
本当に偏食で悩みのタネです泣


そこで気になったのがこちら!

ピエトロで野菜嫌いをなおそう!あなたの野菜嫌いエピソード教えて♪ ←参加中
ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」

ピエトロで野菜嫌いをなおそう!


私を救う救世主になるかも?!

ピエトロさん、お願いしますーー!


《公式》ピエトロ通販サイト




iPhoneからの投稿

ももクロ!

腰が痛くて寝られないのでモニター記事を…笑

今をトキメクアイドルももクロ!

何を隠そう、旦那がモモノフ(ももクロファン)でして。ファンクラブにも入っております笑

そんな旦那に影響されて、私も片足ほどももクロファンです\(^o^)/笑

で、今回ゲットしたのがこの本!

photo:02




扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

オールカラーの贅沢な一冊[みんな:01]

私自身三歳の娘がいるからか、みんな可愛く見えますよ…ええ、母目線です笑

ちなみに、こんな感じで娘の本棚に紛らこませてます\(^o^)/

photo:03



旦那にモモノフのお友達にも見せてあげたらー?って言ったら、

汚れるから嫌だ。(キッパリ)と。

それ位気に入ったようです笑

メンバーの素の顔が見れて良いですよー!若いってイイな目

個人的に一番好きだったのは、65ページの妄想の部屋!
私はかなこちゃん派でした[みんな:02]

気になる人は買うべし!読むべし!

株式会社扶桑社

【ニッポン放送】 うーぶろん・ら・ぽるとー! ももいろクローバーZ・著


iPhoneからの投稿