スヌーピー展と靴。
腰もほぼ治り、友人に会うべく実家に帰ってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
途中で高島屋のスヌーピー展へ!
写真を撮れるブースがあり、『撮って!撮って!』の嵐でした^^;
気分はモデルさんだったようです^^;
私は隣の催事場で足袋を買いました。
来月から着付け教室に通うんです!(仮)
今まで我流で着ていたので、来年の娘の入園式までにちゃんと着れたらなぁと思いまして(*^^*)
草履とかも、可愛いものを買いたいな
やっぱり足元のお洒落って大事ですよね!
秋服も何着か購入したので、靴も欲しい…。そこで気になっているのがこちら!
5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集


普段あまりヒールを履かないのですが、この5cmという高さが私には絶妙です!
旦那の背を抜かないけど、足が綺麗に見えるという…笑
カラーも可愛い![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
エナメルのイエローか、スムースのベージュを狙っています![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
シンプルなので、色々なシチュエーションで使えそうですよね(*^^*)
いいなぁー。欲しいなぁ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
途中で高島屋のスヌーピー展へ!
写真を撮れるブースがあり、『撮って!撮って!』の嵐でした^^;
気分はモデルさんだったようです^^;
私は隣の催事場で足袋を買いました。
来月から着付け教室に通うんです!(仮)
今まで我流で着ていたので、来年の娘の入園式までにちゃんと着れたらなぁと思いまして(*^^*)
草履とかも、可愛いものを買いたいな
やっぱり足元のお洒落って大事ですよね!秋服も何着か購入したので、靴も欲しい…。そこで気になっているのがこちら!
5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集

普段あまりヒールを履かないのですが、この5cmという高さが私には絶妙です!
旦那の背を抜かないけど、足が綺麗に見えるという…笑
カラーも可愛い
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
エナメルのイエローか、スムースのベージュを狙っています
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
シンプルなので、色々なシチュエーションで使えそうですよね(*^^*)
いいなぁー。欲しいなぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

iPhoneからの投稿
英会話教室
娘が英会話教室にいって、母と二人で近くのカフェでまったりです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幸せー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
この後はファミレスで晩御飯です。いつもこのパターン。なので、旦那さんも必然的に晩御飯は外かレトルトになってしまいます(´・_・`)ごめんね。
毎日忙しく働いてくれているので、出来合いのものでも美味しいものを食べて欲しい。そこで見つけたのがこちら!
★京都府★京都ピザ「伏見稲荷七味唐辛子生地と牛筋たっぷり九条葱」を10名様に!


一度豚角煮まんが届いたことがあるのですが、本当に美味しい!!
それは冷凍だったので保存がきいて、帰ってこないこともある主人用にはとても重宝しました。
ちょっと良いものってそれだけで幸せになりますよね(・ω・)♡
このピザも仕事に疲れた主人に食べてほしい!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幸せー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
この後はファミレスで晩御飯です。いつもこのパターン。なので、旦那さんも必然的に晩御飯は外かレトルトになってしまいます(´・_・`)ごめんね。
毎日忙しく働いてくれているので、出来合いのものでも美味しいものを食べて欲しい。そこで見つけたのがこちら!
★京都府★京都ピザ「伏見稲荷七味唐辛子生地と牛筋たっぷり九条葱」を10名様に!

一度豚角煮まんが届いたことがあるのですが、本当に美味しい!!
それは冷凍だったので保存がきいて、帰ってこないこともある主人用にはとても重宝しました。
ちょっと良いものってそれだけで幸せになりますよね(・ω・)♡
このピザも仕事に疲れた主人に食べてほしい!
iPhoneからの投稿
気になるオヤツ。
新商品好きなわたくし。
今気になっているのがこちら。

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

私はアーモンドチョコ味が食べたいっっっ!
アラサーになると、バターとかはちょっと胃もたれするようになるんですよねぇ…
なのでシュガーバターよりもアーモンドチョコが良いです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が寝た後に、あったかい紅茶と一緒に頂きたいなぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
今気になっているのがこちら。

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中
私はアーモンドチョコ味が食べたいっっっ!
アラサーになると、バターとかはちょっと胃もたれするようになるんですよねぇ…
なのでシュガーバターよりもアーモンドチョコが良いです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘が寝た後に、あったかい紅茶と一緒に頂きたいなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
