イメチェン娘。
前髪を留めるピンを嫌がるようになったので、切ってみました!
が、失敗\(^o^)/
ちょっと長めにしたので、数日かけてちょっとずつカットして直していこうと思います^^;
娘に振り回されっぱなしの夏休みも、そろそろ終わりになろうとしています。
夏休み中のお出かけは、サンダルだったりおしゃれ靴だったりしたのですが。
幼稚園では運動靴じゃないといけません。愛用中なのがこれ!
サイズ的にも、くたびれ的にももうそろそろ買い替えどきなので、どんなのにしようかなと悩み中です。
そこで気になったのがこちら!
ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

ミキハウスといえば!
ファーストシューズで購入したのに、靴大嫌いな娘がなかなか履かずサイズアウトした悲しい過去が…泣
今や7足以上持っているムカデ娘です笑
なので、新しい園の靴はミキハウスにしたいです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)
iPhoneからの投稿
が、失敗\(^o^)/
ちょっと長めにしたので、数日かけてちょっとずつカットして直していこうと思います^^;
娘に振り回されっぱなしの夏休みも、そろそろ終わりになろうとしています。
夏休み中のお出かけは、サンダルだったりおしゃれ靴だったりしたのですが。
幼稚園では運動靴じゃないといけません。愛用中なのがこれ!
サイズ的にも、くたびれ的にももうそろそろ買い替えどきなので、どんなのにしようかなと悩み中です。
そこで気になったのがこちら!
ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪
ミキハウスといえば!
ファーストシューズで購入したのに、靴大嫌いな娘がなかなか履かずサイズアウトした悲しい過去が…泣
今や7足以上持っているムカデ娘です笑
なので、新しい園の靴はミキハウスにしたいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)
iPhoneからの投稿
手作りお菓子。
最近ちょいちょい手作りお菓子を食べさせています。
主人の仕事柄、土日も家に居ない時が多いのでほぼ自宅にいます。
ちょっとつまんない…ので、手作りお菓子を作っていますが最近マンネリ化^^;
そこで見つけたのがこちら!
【大人気イベント復活!】夏休みは余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー】


お煎餅が手作りできるってスゴイですよね!そして何より形が可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幼稚園の夏休みが終わる前に、娘と一緒に夏の思いでをもう一つ作りたいです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
主人の仕事柄、土日も家に居ない時が多いのでほぼ自宅にいます。
ちょっとつまんない…ので、手作りお菓子を作っていますが最近マンネリ化^^;
そこで見つけたのがこちら!
【大人気イベント復活!】夏休みは余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー】

お煎餅が手作りできるってスゴイですよね!そして何より形が可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幼稚園の夏休みが終わる前に、娘と一緒に夏の思いでをもう一つ作りたいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
お絵描き。
ぎっくり腰からやっとこさ復活しかけております


お風呂上りにお絵描きをしてから、懐中電灯を持って家の周りをくるっと一周してきました。ぎっくり腰からヘルプに来てくれた母が帰ってしまって、今日は一日自宅軟禁状態だったので少しでもお散歩は楽しそうでした

最近なかなかお絵描き上手になってきた娘。今日の塗り絵はなぜか茶色一色でしたが^^;
家族を描いてくれたりします(笑)
もっと色を使ったお絵描きが増えると良いなと思って、気になったのがこちら。
<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-18814856551e907614b0ee/m-4e792500ef3b1/k-2/s-0/" rel="nofollow">カラフルなカバたち。お絵かきがもっと楽しくなるグラデセットモニター募集 【5名】</a><img src="http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=18814856551e907614b0ee&m=4e792500ef3b1&k=2" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" /><img src="http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=16496233494b8cd5a5e6908&m=4e792500ef3b1&i=18814856551e907614b0ee&fk=0&kind=2" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />
<a href="http://www.koncent.jp/?pid=60348522"><img src="http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/16496233494b8cd5a5e6908/related_site_img3_18814856551e907614b0ee.jpg" alt="Kaba Crayon" /></a>
可愛い

ころんとしたフォルムが可愛く、持ちやすそうで良いですね

大きな画用紙を買って、目一杯描かせてあげたい

飾っておいても可愛いので、先月出産した友人への出産祝いにも良さそうです











