大豆ミートな三日間。
先日、前から気になっていた大豆ミートをゲットしたので大豆ミートな
三日間を決行いたしました(笑)
初日はハンバーグ♪
まずは半分くらいの大豆ミートをお湯でもどします。
5分~10分たまに混ぜるだけなので意外と簡単♪
ラベルに書いてあったレシピを参考に、炒めたキャベツとパン粉などなどを合わせて、我が家はちょこっと豚挽肉をプラス。
あとは普通に成形して焼いて完成♪
醤油とケチャップを合わせたソースをつけたのですが、旦那さん的にはケチャップのみが合うとのことでケチャップつけて食べてました\(^o^)/
娘もいつもとちょこっと違うハンバーグに最初は
(´・_・`)?
という反応を示していたのですが、最終的には旦那さんの真似をしてケチャップをつけてガツガツ食べてました(笑)
味はあっさりです。焼きたてはきな粉のような香ばしい香りがします♪
翌日は麻婆豆腐![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
これも豚挽肉を少しプラスαしてます。
味が濃いとより大豆ミートと気づきにくいです♪あと、麻婆豆腐に使った大豆ミートはニンニクとしょうが、醤油で下味をつけていたので馴染みが良かったのかもしれません(^-^)/
最終日は餃子!
中身はこんな感じ!
これも普段とあまり変わらない美味しさで頂けました♪
のせたお皿やフライパンにいつもより豚の脂が残らなかったのが嬉しい♪
三日ともお肉を少しプラスして使ったのですが、全部お肉の時よりあっさりへルシールに頂けながら、美味しくて大満足でした♪
旦那さんも『美味しいし、植物性タンパク質がたくさんとれてすごく良いと思う!』と大絶賛でした♪
旦那さんのダイエットのため、リピートしちゃおうかな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
三日間を決行いたしました(笑)
初日はハンバーグ♪
まずは半分くらいの大豆ミートをお湯でもどします。
5分~10分たまに混ぜるだけなので意外と簡単♪
ラベルに書いてあったレシピを参考に、炒めたキャベツとパン粉などなどを合わせて、我が家はちょこっと豚挽肉をプラス。
あとは普通に成形して焼いて完成♪
醤油とケチャップを合わせたソースをつけたのですが、旦那さん的にはケチャップのみが合うとのことでケチャップつけて食べてました\(^o^)/
娘もいつもとちょこっと違うハンバーグに最初は
(´・_・`)?
という反応を示していたのですが、最終的には旦那さんの真似をしてケチャップをつけてガツガツ食べてました(笑)
味はあっさりです。焼きたてはきな粉のような香ばしい香りがします♪
翌日は麻婆豆腐
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
これも豚挽肉を少しプラスαしてます。
味が濃いとより大豆ミートと気づきにくいです♪あと、麻婆豆腐に使った大豆ミートはニンニクとしょうが、醤油で下味をつけていたので馴染みが良かったのかもしれません(^-^)/
最終日は餃子!
中身はこんな感じ!
これも普段とあまり変わらない美味しさで頂けました♪
のせたお皿やフライパンにいつもより豚の脂が残らなかったのが嬉しい♪
三日ともお肉を少しプラスして使ったのですが、全部お肉の時よりあっさりへルシールに頂けながら、美味しくて大満足でした♪
旦那さんも『美味しいし、植物性タンパク質がたくさんとれてすごく良いと思う!』と大絶賛でした♪
旦那さんのダイエットのため、リピートしちゃおうかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
スキンケアクリーム♪
アメモニで当選して使っているスキンケアクリーム♪
クール便で送られてきてビックリ!!
クリームと言っても、中身は生コラーゲンなんです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
肌にのせるとすーっと馴染んでプルプル♪
その後の化粧水や乳液の馴染みも良いです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ちょっとお高いけど、挙式までのケアにプラスαして、プルプル肌になるぞー♪『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら

クール便で送られてきてビックリ!!
クリームと言っても、中身は生コラーゲンなんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
肌にのせるとすーっと馴染んでプルプル♪
その後の化粧水や乳液の馴染みも良いです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ちょっとお高いけど、挙式までのケアにプラスαして、プルプル肌になるぞー♪『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら
他にもりんご!
他にもりんごのモニター情報があったのでご紹介♪
山形 朝日町のサンふじ(東北7号) モニター5名募集!

サンふじと言えば聞いたことありますよね?何度か食べたこともあります♪
娘も結構好きな品種(*^^*)
美食市株式会社
iPhoneからの投稿
山形 朝日町のサンふじ(東北7号) モニター5名募集!
サンふじと言えば聞いたことありますよね?何度か食べたこともあります♪
娘も結構好きな品種(*^^*)
美食市株式会社
iPhoneからの投稿










