げっそり…。
娘がまだ起きてます(´Д` )
19時に寝て、ラッキー♪と思っていたら、20時に起きてそのまま…orz
先ほど飲み会後の旦那さんが帰ってきて、バトンタッチしました。
22時ごろまでは、家事等々もあるので一緒にリビングにいたのですが、それがいけなかったのかなぁ…(´Д` )
でも、お風呂の後はテレビなしなので、ずっとおもちゃで遊んだり、お絵かきさせてたのですが。
今も隣の部屋でテンション高めに奇声あげてます(´Д` )
そんな娘が更にテンション上げて喜びそう(笑)なものがこちら。
6月第7弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<可愛い防災グッズ>


すごく可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
結婚式の二次会のビンゴの商品にしても良さそう(*^^*)←最近そればっかり考えてます^^;
小さいうちから、防災の意識をつけさせるのも大事ですよね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
19時に寝て、ラッキー♪と思っていたら、20時に起きてそのまま…orz
先ほど飲み会後の旦那さんが帰ってきて、バトンタッチしました。
22時ごろまでは、家事等々もあるので一緒にリビングにいたのですが、それがいけなかったのかなぁ…(´Д` )
でも、お風呂の後はテレビなしなので、ずっとおもちゃで遊んだり、お絵かきさせてたのですが。
今も隣の部屋でテンション高めに奇声あげてます(´Д` )
そんな娘が更にテンション上げて喜びそう(笑)なものがこちら。
6月第7弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<可愛い防災グッズ>

すごく可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
結婚式の二次会のビンゴの商品にしても良さそう(*^^*)←最近そればっかり考えてます^^;
小さいうちから、防災の意識をつけさせるのも大事ですよね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
ランコムのマスカラ
この前実家に帰ったら、父にシャネルのリップをもらいました。フランス大使館に行っていただいてきたらしいです。何故フランス大使館?そして60近いおじさんにシャネルのリップ??(笑)
でも有難くいただきました♪( ´▽`)
色も薄めで可愛い(*^^*)
香水をつけてクローゼット等に入れておくカメリアももらいました♪( ´▽`)
可愛い
こんなハイブランドのものが似合うようになりたいです(*^^*)
ジュエリーやバックなどはまだ手が出せないので^^;
まずはコスメからちょっと良いものを使って、自分のクオリティをあげていけたらなって思っています(*^^*)
そして気になったのがこちら!
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ
セパレート力やカール力は勿論のこと、お湯でオフできてしまうんです!
さらに!ほんのりローズの香りがするんですって!
メイクの時間が更に楽しくなりますよね(*^^*)
明日名駅に寄るのでチェックしてみます♪( ´▽`)
ランコム
iPhoneからの投稿
でも有難くいただきました♪( ´▽`)
色も薄めで可愛い(*^^*)
香水をつけてクローゼット等に入れておくカメリアももらいました♪( ´▽`)
可愛い
こんなハイブランドのものが似合うようになりたいです(*^^*)
ジュエリーやバックなどはまだ手が出せないので^^;
まずはコスメからちょっと良いものを使って、自分のクオリティをあげていけたらなって思っています(*^^*)
そして気になったのがこちら!
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ
セパレート力やカール力は勿論のこと、お湯でオフできてしまうんです!
さらに!ほんのりローズの香りがするんですって!
メイクの時間が更に楽しくなりますよね(*^^*)
明日名駅に寄るのでチェックしてみます♪( ´▽`)
ランコム
iPhoneからの投稿
今年の私の紫外線対策!
来年の挙式にむけて、今年は自分磨きを頑張っているのですが、ジリジリと威力を増してますよね…紫外線ヽ(;▽;)ノ
やっぱり綺麗な肌でウェディングドレス着たいので、焼きたくないんです(>_<)
そこで、今年はこの子に守ってもらうことにしました♪
サンホワイトニングクリーム![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
紫外線吸収剤を一切含まないので安心です(*^^*)
肌に塗るとこんな感じです。
重たくなく、でもしっとりして美容液のような使い心地です(*^^*)
これでこの夏は白肌美人になります
そして挙式では綺麗な花嫁さんになるんだいっ♪( ´▽`)
サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
やっぱり綺麗な肌でウェディングドレス着たいので、焼きたくないんです(>_<)
そこで、今年はこの子に守ってもらうことにしました♪
サンホワイトニングクリーム
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
紫外線吸収剤を一切含まないので安心です(*^^*)
肌に塗るとこんな感じです。
重たくなく、でもしっとりして美容液のような使い心地です(*^^*)
これでこの夏は白肌美人になります
そして挙式では綺麗な花嫁さんになるんだいっ♪( ´▽`)
サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿




