子育てなめててごめんなさい。 -142ページ目

アンパンマンうちわ!

昨日ホームセンターで

アンパンマンうちわほしい!!

とせがまれたのですが、言い聞かせて諦めさせました。

結構すんなりと言うことを聞いてくれたので、お昼寝中にアンパンマンの
うちわ、作っちゃいました♪( ´▽`)

photo:01



裏はクリームパンダちゃんなんですよー

photo:02




途中で起きた娘と一緒に作りました♪

持ち手の中にはアイスの棒が入って強化されてます(笑)





iPhoneからの投稿

ワキのお手入れに!

夏なので薄着になり、ワキのお手入れ
をしっかりしないといけないですよねヽ(;▽;)ノ
それだけじゃなく、来年二月に海外挙式を控えているので、この夏から綺麗なワキにして、堂々と挙式に望みたいものです。

そこで気になったのがこちら!

夏の大問題を解決!ワキの美肌ケア!!美ワキエステシリーズ「ワキララ」現品40名

夏の大問題を解決!ワキの美肌ケア!!美ワキエステシリーズ「ワキララ」現品40名

photo:01



photo:02



洗い流すタイプとふき取りタイプがあって、私はふき取りタイプが気になってます!

この夏は目指せ!ワキ美人(*^^*)



iPhoneからの投稿

麺麺つけ麺♪

麺類大好きで週4くらいはお昼は麺類なのですが^^;つけ麺てあまり食べたことがないのです。

でもでも、とーーーっても食べてみたいつけ麺みつけました!こちら♪


【麺づくり本舗なかはし】旨味凝縮!『海老塩つけ麺』試食モニター5名さま大募集!
海老塩つけ麺

海老ーーーーー!!!!

もう美味しいに決まってるじゃないですか!
甲殻類らぶ
麺類らぶ

最強コンビですヽ(;▽;)ノ食べたいー!


有限会社中橋製麺所



iPhoneからの投稿