子育てなめててごめんなさい。 -143ページ目

キムチ鮪納豆丼!

最近丼ものを夕食に出す様になりました。だって楽なんだもーんヽ(;▽;)ノ

よく出すのが

キムチ鮪納豆丼!



え⁈って思った人!

意外と美味しいんですよー!!
某カフェチェーン店にもメニューであるんですから!(ナナズグ○ーンティー)

私はほとんどキムチは食べなかったのですが、最近は旦那さんに影響されてこのキムチ鮪納豆丼食べます(笑)

他にも、キムチチャーハンとかも作ってみたいなぁ♪

★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★

一キロもあったら、色々アレンジできるー♪(*^^*)

新メニューにチャレンジしたいです(*^^*)
佐川アドバンス株式会社


白菜e-キムチ 1kg

iPhoneからの投稿

今日は娘は早く寝ました。

20時半ごろに!二回水浴びさせたからでしょうか\(^o^)/

でも、お風呂を全力で嫌がったりと不機嫌極まりなかったです\(^o^)/

早く寝てくれるのはありがたいのですが、眠気で不機嫌になる娘への対応は疲れます(´Д` )


今日も旦那さんが全面協力してくれて助かりましたヽ(;▽;)ノ

そんな旦那さんに、ありがとうの気持ちをこめてパイ焼いてあげたいなー(*^^*)と思いまして、気になったのがこちら!


おうちでかんたん本格パイ♪Pascoの「おうちベーカリー」モニター募集

ちょっと前までは冷凍のパイシートを使ってアップルパイ焼いてたりしたのですが、今りんごのシーズンじゃないですし、おやつは娘のを手作りするので手一杯で^^;

これなら簡単に美味しい焼きたてパイを出せます(*^^*)

今の時期だと、アイスクリームを添えるとアツアツと冷たーいのコラボで美味しそう(*^^*)


Pascoのおうちパン工房

iPhoneからの投稿

懐かしのメンチカツ。

あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ

めちゃくちゃ美味しそうですー[みんな:01]

ギリギリ昭和生まれの私と旦那さんですが、旦那さんはちょっと田舎育ちなので、こういうメンチカツは大好きなのです(*^^*)
小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)


昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

iPhoneからの投稿