キムチ鮪納豆丼!
最近丼ものを夕食に出す様になりました。だって楽なんだもーんヽ(;▽;)ノ
よく出すのが
キムチ鮪納豆丼!
え⁈って思った人!
意外と美味しいんですよー!!
某カフェチェーン店にもメニューであるんですから!(ナナズグ○ーンティー)
私はほとんどキムチは食べなかったのですが、最近は旦那さんに影響されてこのキムチ鮪納豆丼食べます(笑)
他にも、キムチチャーハンとかも作ってみたいなぁ♪
★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★

一キロもあったら、色々アレンジできるー♪(*^^*)
新メニューにチャレンジしたいです(*^^*)
佐川アドバンス株式会社
白菜e-キムチ 1kg
iPhoneからの投稿
よく出すのが
キムチ鮪納豆丼!
え⁈って思った人!
意外と美味しいんですよー!!
某カフェチェーン店にもメニューであるんですから!(ナナズグ○ーンティー)
私はほとんどキムチは食べなかったのですが、最近は旦那さんに影響されてこのキムチ鮪納豆丼食べます(笑)
他にも、キムチチャーハンとかも作ってみたいなぁ♪
★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★
一キロもあったら、色々アレンジできるー♪(*^^*)
新メニューにチャレンジしたいです(*^^*)
佐川アドバンス株式会社
白菜e-キムチ 1kg
iPhoneからの投稿
今日は娘は早く寝ました。
20時半ごろに!二回水浴びさせたからでしょうか\(^o^)/
でも、お風呂を全力で嫌がったりと不機嫌極まりなかったです\(^o^)/
早く寝てくれるのはありがたいのですが、眠気で不機嫌になる娘への対応は疲れます(´Д` )
今日も旦那さんが全面協力してくれて助かりましたヽ(;▽;)ノ
そんな旦那さんに、ありがとうの気持ちをこめてパイ焼いてあげたいなー(*^^*)と思いまして、気になったのがこちら!
おうちでかんたん本格パイ♪Pascoの「おうちベーカリー」モニター募集

ちょっと前までは冷凍のパイシートを使ってアップルパイ焼いてたりしたのですが、今りんごのシーズンじゃないですし、おやつは娘のを手作りするので手一杯で^^;
これなら簡単に美味しい焼きたてパイを出せます(*^^*)
今の時期だと、アイスクリームを添えるとアツアツと冷たーいのコラボで美味しそう(*^^*)

iPhoneからの投稿
でも、お風呂を全力で嫌がったりと不機嫌極まりなかったです\(^o^)/
早く寝てくれるのはありがたいのですが、眠気で不機嫌になる娘への対応は疲れます(´Д` )
今日も旦那さんが全面協力してくれて助かりましたヽ(;▽;)ノ
そんな旦那さんに、ありがとうの気持ちをこめてパイ焼いてあげたいなー(*^^*)と思いまして、気になったのがこちら!
おうちでかんたん本格パイ♪Pascoの「おうちベーカリー」モニター募集
ちょっと前までは冷凍のパイシートを使ってアップルパイ焼いてたりしたのですが、今りんごのシーズンじゃないですし、おやつは娘のを手作りするので手一杯で^^;
これなら簡単に美味しい焼きたてパイを出せます(*^^*)
今の時期だと、アイスクリームを添えるとアツアツと冷たーいのコラボで美味しそう(*^^*)

iPhoneからの投稿
懐かしのメンチカツ。

めちゃくちゃ美味しそうですー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ギリギリ昭和生まれの私と旦那さんですが、旦那さんはちょっと田舎育ちなので、こういうメンチカツは大好きなのです(*^^*)

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター
iPhoneからの投稿