子育てなめててごめんなさい。 -145ページ目

ごした!

娘『ビーさん(テレビ)観たい!』
私『晩御飯先ね。食べた後ねー。』
娘『ごした!(ご馳走様でした!)』

えー^^;
幼児の発想って面白い(笑)

そんな今日の晩御飯はこれでした。

photo:01


炊飯器任せの秋刀魚の煮物
タコと胡瓜の酢の物
白和え(お惣菜)とトマト
お吸い物
ご飯


楽チンな手抜き料理にしてしまいました^^;

明日もちゃっかり炊飯器任せの豚の煮物にしようと企み中です←

はてさて…お風呂に入ってきます!

iPhoneからの投稿

マスカラ♪

そろそろ今使っているマスカラが替え時なので、これが気になります♪

【てるくるネット】ミネラルKSイオンマスカラのモニター募集(その2)!


STNet株式会社


iPhoneからの投稿

ぐっすり眠りたい!!

元々寝つきが悪いのですが、最近以前よりも悪くて困っていますヽ(;▽;)ノ

旦那さんは布団に入ればすぐ寝られるタイプなので羨ましいヽ(;▽;)ノ

私は布団に入って30分で寝られたら早い方…( ; ; )

どうしたものかしら…( ; ; )


そこで気になったのがこちら!


【SCULLY'S】ラベンダー スリーピングクリーム10名募集♪

オーシャニックコスメティクス KINUKA

ラベンダー スリーピングクリーム 【スカリーズ】

ラベンダーの香りって落ち着きますよね(*^^*)

海外挙式を控えているので、しっかり睡眠をとってお肌と心の調子をあげたいです!


iPhoneからの投稿