疲労困憊。
困憊ってこういう漢字なんですね!
知らなかったー!
というわけで、疲労困憊です。
娘の有り余る元気についていけない…_(:3」∟)_
体力つけたいですが、持病の発作性不整脈もあるので無理な運動はできません\(^o^)/
さっさとカテーテルで治すべき\(^o^)/
その前に断乳しなきゃ\(^o^)/
ハードルいっぱいです\(^o^)/
iPhoneからの投稿
知らなかったー!
というわけで、疲労困憊です。
娘の有り余る元気についていけない…_(:3」∟)_
体力つけたいですが、持病の発作性不整脈もあるので無理な運動はできません\(^o^)/
さっさとカテーテルで治すべき\(^o^)/
その前に断乳しなきゃ\(^o^)/
ハードルいっぱいです\(^o^)/
iPhoneからの投稿
実家なう。さくらんぼが食べたーい!
実家なうです。
明後日近くの住宅展示場でイベントがあるので帰ってきました(笑)
生協できてるはずのさくらんぼが欠品になり凹んでおります…。
娘と一緒に食べたかったぁぁぁあヽ(;▽;)ノ
凹んでいたところ、見つけたのがこちら!
【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!


美味しそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
色々な果物の名前を覚えて言えるようになった娘と一緒に、美味しい日本のさくらんぼを食べたいです(*^^*)
iPhoneからの投稿
明後日近くの住宅展示場でイベントがあるので帰ってきました(笑)
生協できてるはずのさくらんぼが欠品になり凹んでおります…。
娘と一緒に食べたかったぁぁぁあヽ(;▽;)ノ
凹んでいたところ、見つけたのがこちら!
【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!

美味しそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
色々な果物の名前を覚えて言えるようになった娘と一緒に、美味しい日本のさくらんぼを食べたいです(*^^*)
iPhoneからの投稿
奈田利亭
タイトル、なんて読むかわかりますか?
なたりぃてい
だそうです(*^^*)

奈田利亭特選低カロリーのジャムです♪
とっても美味しそう!特に抹茶のジャムが気になります!お砂糖は使わずにりんごの果汁で甘みを出しているんだそう。ヨーグルトと合うらしいので、我が家では豆乳グルトに入れたいなぁ♪
ホームベーカリーの焼きたてパンにつけたらどれも美味しそうです(*^^*)
低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!

iPhoneからの投稿
なたりぃてい
だそうです(*^^*)

奈田利亭特選低カロリーのジャムです♪
とっても美味しそう!特に抹茶のジャムが気になります!お砂糖は使わずにりんごの果汁で甘みを出しているんだそう。ヨーグルトと合うらしいので、我が家では豆乳グルトに入れたいなぁ♪
ホームベーカリーの焼きたてパンにつけたらどれも美味しそうです(*^^*)
低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!iPhoneからの投稿
