子育てなめててごめんなさい。 -140ページ目

疲労困憊。

困憊ってこういう漢字なんですね!
知らなかったー!

というわけで、疲労困憊です。

娘の有り余る元気についていけない…_(:3」∟)_

体力つけたいですが、持病の発作性不整脈もあるので無理な運動はできません\(^o^)/

さっさとカテーテルで治すべき\(^o^)/

その前に断乳しなきゃ\(^o^)/

ハードルいっぱいです\(^o^)/



iPhoneからの投稿

実家なう。さくらんぼが食べたーい!

実家なうです。

明後日近くの住宅展示場でイベントがあるので帰ってきました(笑)

生協できてるはずのさくらんぼが欠品になり凹んでおります…。

娘と一緒に食べたかったぁぁぁあヽ(;▽;)ノ

凹んでいたところ、見つけたのがこちら!


【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!

美食市の最高級佐藤錦

美味しそう[みんな:01]

色々な果物の名前を覚えて言えるようになった娘と一緒に、美味しい日本のさくらんぼを食べたいです(*^^*)

photo:01




iPhoneからの投稿

奈田利亭

タイトル、なんて読むかわかりますか?

なたりぃてい

だそうです(*^^*)
健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット
奈田利亭特選低カロリーのジャムです♪

とっても美味しそう!特に抹茶のジャムが気になります!お砂糖は使わずにりんごの果汁で甘みを出しているんだそう。ヨーグルトと合うらしいので、我が家では豆乳グルトに入れたいなぁ♪

ホームベーカリーの焼きたてパンにつけたらどれも美味しそうです(*^^*)

株式会社 商経低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!


iPhoneからの投稿