子育てなめててごめんなさい。 -139ページ目

美爪の休日

実母にキレてしまい、急遽帰宅しました\(^o^)/
理由は後ほど(笑)

挙式にむけ、色々ケアはしてるのですが、見落としてるところがありました((((;゚Д゚)))))))

爪なんです!

もともと特にマニキュア等塗らないタイプではあるのですが、やっぱり多少なりともお手入れしている人の手って綺麗なんですよね。綺麗なお姉さんの綺麗な手が大好きです[みんな:01](笑)

挙式ではやっぱり指輪交換等もあるし、派手にしたくないけど、綺麗な手でいたい!

そこで気になったのがこちら

【15名様】ダメージ爪の救世主♡美容液配合のウォーターベースネイル♪美爪の休日
photo:01



グロスみたいで可愛い[みんな:02]

水仕事でちょっと疲れた私の爪を綺麗にしてくれそうです♪

今爪を見たら左親指の爪に結構傷がついてましたヽ(;▽;)ノ

photo:02



今度七月末にマリッジリングのフィッティングがあるので、その時につけていけたらいいなぁ[みんな:03]
プロイデア

美爪の休日





iPhoneからの投稿

ブロナージュイオンソニックPROでセルフエステ♪

ブライダルエステなんて二歳のパワフル娘連れていたら、夢のまた夢なのですヽ(;▽;)ノ

でも挙式までにちょっと特別な自分磨きをしたい…
じゃあセルフエステ!!というわけで、最近美顔器を使いはじめました

photo:01



テカテカしてるのはジェルを塗ったからですー\(^o^)/
ブロナージュイオンソニックPRO!!
photo:03


(うっかり写真を撮り忘れて実家にきてしまったので、公式サイトの画像です^^;また実際に使っているものものせます\(^o^)/)

モードも三つあるんです!

クレンジング
超音波トリートメント
美容液トリートメント

多機能ですごい[みんな:01]

超音波なのですが、肌に感じることはありません。ちょっとブルブルするのを想像していたので、意外でした(笑)

使っているとほーんのりあったかく感じます。

実際続けてみて、気になっていた毛穴が目立ちにくくなりました!

フェイスラインもちょっと引き締まったような…♪( ´▽`)

photo:02



これからもセルフエステ続けて、挙式
の時には美肌でウェディングドレス着たいです[みんな:02]

ラブリーハニーファンサイト参加中

株式会社ベルス

iPhoneからの投稿

織姫ゼリー

ケーニヒスクローネの織姫ゼリー

おいし[みんな:01]

photo:01





iPhoneからの投稿