マルトモの万能白だし♪
最近、娘の食事の食いつきがイマイチですヽ(;▽;)ノ
なんでかなーって思っていたら、最近ちゃんと出汁をとってなかったんです((((;゚Д゚)))))))
暑いから手をぬいてました(´・_・`)
ばれてたか…ヽ(;▽;)ノ
でも、ただでさえちょっと面倒なのに、暑さが加わるとさらにツライんですよね( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
【100名様!】モニターさんと開発したマルトモ「万能白だし」本品プレゼント

最近炊飯器で煮物も良く作るので、醤油ベースだけじゃくて、京風の出汁がきいてる薄味仕立ての煮物も作りたいなぁ(*^^*)
娘のおうどんもこれで作ったら見た目も綺麗で美味しそうになるはず(*^^*)

iPhoneからの投稿
なんでかなーって思っていたら、最近ちゃんと出汁をとってなかったんです((((;゚Д゚)))))))
暑いから手をぬいてました(´・_・`)
ばれてたか…ヽ(;▽;)ノ
でも、ただでさえちょっと面倒なのに、暑さが加わるとさらにツライんですよね( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
【100名様!】モニターさんと開発したマルトモ「万能白だし」本品プレゼント
最近炊飯器で煮物も良く作るので、醤油ベースだけじゃくて、京風の出汁がきいてる薄味仕立ての煮物も作りたいなぁ(*^^*)
娘のおうどんもこれで作ったら見た目も綺麗で美味しそうになるはず(*^^*)

iPhoneからの投稿
桑の実サイダーが飲みたいんだー!!
ちょっと前にご紹介した桑の実サイダー。
暑くなると炭酸がより美味しく感じます。飲みたいんだー!!
というわけでイベント見つかてきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
新発売【桑の実サイダー】好評につき第2弾モニター募集!!

お風呂上がりにくいーっと一杯いきたいです♪( ´▽`)
*注*お酒ではありません
お酒はめちゃくちゃ弱くて飲めないので、炭酸で至福のひとときです(*^^*)

【桜江町桑茶生産組合】有機 桑茶
iPhoneからの投稿
暑くなると炭酸がより美味しく感じます。飲みたいんだー!!
というわけでイベント見つかてきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
新発売【桑の実サイダー】好評につき第2弾モニター募集!!
お風呂上がりにくいーっと一杯いきたいです♪( ´▽`)
*注*お酒ではありません
お酒はめちゃくちゃ弱くて飲めないので、炭酸で至福のひとときです(*^^*)

【桜江町桑茶生産組合】有機 桑茶
iPhoneからの投稿
節水&浄水♪
毎日料理するので、毎日スーパーまでお水を組みに行ってますヽ(;▽;)ノ
10キロ近くある娘を抱いて、他にも色々買ってお水を組むので、重い時にはトータル15キロを担いで帰りますヽ(;▽;)ノ
ツライ…。
水道水そのまま使うと、娘も旦那さんもカラダが痒くなってしまうので仕方ないのですが…ヽ(;▽;)ノ
困っていたところ、見つけたのがこちら!
新商品!小型浄水器『ロカシャワーコンパクト』モニター50名大募集!!


おお!使い切りタイプは嬉しい(*^^*)
夏場はお水の消費量が増えるので、夏の時期だけ…とか手軽に使えるのが良いです♪
しかも節水もできるなんて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
至れり尽くせりです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
我が家の蛇口くんにカチッとつけたいなぁ♪
10キロ近くある娘を抱いて、他にも色々買ってお水を組むので、重い時にはトータル15キロを担いで帰りますヽ(;▽;)ノ
ツライ…。
水道水そのまま使うと、娘も旦那さんもカラダが痒くなってしまうので仕方ないのですが…ヽ(;▽;)ノ
困っていたところ、見つけたのがこちら!
新商品!小型浄水器『ロカシャワーコンパクト』モニター50名大募集!!

おお!使い切りタイプは嬉しい(*^^*)
夏場はお水の消費量が増えるので、夏の時期だけ…とか手軽に使えるのが良いです♪
しかも節水もできるなんて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
至れり尽くせりです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
我が家の蛇口くんにカチッとつけたいなぁ♪
