庭仕事にも!冷水スカーフ♪
今日も朝、買い物に行きまして。9時までに買い物を済ませるとクーポンが貰えたり、スタンプを押して貰えたり(スタンプの数によって、イオンギフトカードがもらえるのです♪)お得がいっぱいでるんるん♪
あと、朝早いとまだ気温が上がりきってなくて楽なんです♪
帰ってきたらごはんを食べて、プールに入るのが定番!
娘がプール中は庭仕事しているのですが、これが暑い…(´Д`; )
娘はシェードの下でプールなんですが、やはり植物たちはサンサン太陽の下なので\(^o^)/
熱中症になってしまうー(´Д` )
そこで気になったのがこちら!
【モニプラ1周年記念企画】涼しく外出を!涼しく家事を!冷水スカーフを30名に♪

これぞ真夏の庭仕事の救世主![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
これで枯れた花や葉の剪定も無理なくこなせます(*^^*)
もっと暑くなってきたら、料理中にも使いたいなぁ♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ
iPhoneからの投稿
あと、朝早いとまだ気温が上がりきってなくて楽なんです♪
帰ってきたらごはんを食べて、プールに入るのが定番!
娘がプール中は庭仕事しているのですが、これが暑い…(´Д`; )
娘はシェードの下でプールなんですが、やはり植物たちはサンサン太陽の下なので\(^o^)/
熱中症になってしまうー(´Д` )
そこで気になったのがこちら!
【モニプラ1周年記念企画】涼しく外出を!涼しく家事を!冷水スカーフを30名に♪
これぞ真夏の庭仕事の救世主
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
これで枯れた花や葉の剪定も無理なくこなせます(*^^*)
もっと暑くなってきたら、料理中にも使いたいなぁ♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ
iPhoneからの投稿
おうちカフェごはん。
今日は洋風サラダ素麺がお昼ごはんでした♪( ´▽`)
大人一人と幼児一人分
素麺 1.5束
人参 1/3本(素麺よりちょっと早めに茹で始める)
トマト 半分
キュウリ 1/3本
枝豆 お好みで
ツナ缶 1缶(オイルのもの。あっさりさせたかったら油を少しきってから使う。ノンオイルならオリーブオイルをたす。)
粉末のコンソメ 少々(味を見ながら混ぜる。ツナ缶の味があるので少しでOK)
材料はこれだけでOKです♪( ´▽`)
野菜はお好みでレタスやコーン入れても美味しいです(*^^*)
普通に茹でて混ぜて乗せるだけ!簡単\(^o^)/
大人の分はお好みで、バジルやマジックソルトをかけるとより美味です(*^^*)
お中元で余った素麺や普通の素麺に飽きたらやってみて下さい(*^^*)
iPhoneからの投稿
お水で落とせる日焼けどめ。
日差しが強くなってきて、外に出る時は日焼けどめ必須!ですヽ(;▽;)ノ
でもうちの娘、石鹸で顔を洗われるのが嫌いなんですヽ(;▽;)ノ
今まで湯船で濡らしたタオルで拭くだけだった私が悪いのですが(´・_・`)
日焼けどめ拭き取りのウェットティッシュ(ベビー用)を使っているのですが、いかんせんお金もかかりますし、ゴミも出る…(´・_・`)
どうしたものかと思ってましたら、見つけました!娘にピッタリのもの!
新発売!ネスノ■肌にやさしい日焼け止めモニター募集 ★現品★

界面活性剤やオイル、シリコンを含まず、紫外線吸収剤もフリー!
お水で落とせる!
もう娘のためにあるような日焼けどめです
言い過ぎ…(笑)
親子で仲良く、ぬりぬりして、太陽の下で遊びたいです(*^^*)

シンプルスキンケアのネスノ(nesno)
iPhoneからの投稿
でもうちの娘、石鹸で顔を洗われるのが嫌いなんですヽ(;▽;)ノ
今まで湯船で濡らしたタオルで拭くだけだった私が悪いのですが(´・_・`)
日焼けどめ拭き取りのウェットティッシュ(ベビー用)を使っているのですが、いかんせんお金もかかりますし、ゴミも出る…(´・_・`)
どうしたものかと思ってましたら、見つけました!娘にピッタリのもの!
新発売!ネスノ■肌にやさしい日焼け止めモニター募集 ★現品★
界面活性剤やオイル、シリコンを含まず、紫外線吸収剤もフリー!
お水で落とせる!
もう娘のためにあるような日焼けどめです
言い過ぎ…(笑)親子で仲良く、ぬりぬりして、太陽の下で遊びたいです(*^^*)

シンプルスキンケアのネスノ(nesno)
iPhoneからの投稿

