ネントレとかゆみ肌ケア。
今までも何度かやってはいたのですが、旦那さんに
可哀想…(´・_・`)
と言われて途中で辞めていたネントレ。
今日は旦那さんが飲み会でいないので、チャレンジしてみました←
添い乳後、30分背中さすさす抱っこをしても寝なかったので(娘には『30分で寝なかったらママ出てっちゃうよー』と予告済み)ネントレ開始!
お部屋で一人になってもらいました。
案の定号泣。
最初の10分泣いて、大人しくなってブツブツ言っていて、30分後にまた泣き出し、一時間で泣きつかれて寝ました。
すんすん言いながら寝ている姿を見るとちょっと心が痛みますが、夜のおっぱいはそろそろ辞めたほうが良いし、ネントレすると寝つきが良くなるらしいです。
うーん…でも旦那さんに言ったら反対されそう^^;
一応お風呂上がりからべたべた遊んでるので、親子関係は良好だと思うんだけどなー^^;
今日もお絵かきしたい!と言ったので、お水で落ちるクレヨンでトイレのドアに落書きしました(笑)
ママと娘のコラボ作品~♪
ちゃんと寝る前に綺麗にしました♪
偉い!!
お風呂上がりといえば、毎日娘のボディケアはかかせないのですが、ひじ裏や膝裏のかいかいはなかなか治りません(>_<)乾燥性かゆみ肌(´・_・`)
見た目は綺麗なのですが、よく掻いてます(´・_・`)
夏の時期は掻いてる間にとびひとかになりそうで心配…。
うーん…どうしたものか(´・_・`)
と思っていたらこちらを発見!
二重バリアでアトピー肌の赤ちゃんも安心!!高保湿ベビークリームがお子様の味方に。

二重バリアでアトピー肌の赤ちゃんも安心!!高保湿ベビークリームがお子様の味方に。

アトピー&敏感&乾燥肌にも使えるクリーム!!実感の声多数ありの実力っ♪
是非是非使ってみたい!(*^^*)
これでかいかいとおさらばできたら良いなぁ♪
iPhoneからの投稿
可哀想…(´・_・`)
と言われて途中で辞めていたネントレ。
今日は旦那さんが飲み会でいないので、チャレンジしてみました←
添い乳後、30分背中さすさす抱っこをしても寝なかったので(娘には『30分で寝なかったらママ出てっちゃうよー』と予告済み)ネントレ開始!
お部屋で一人になってもらいました。
案の定号泣。
最初の10分泣いて、大人しくなってブツブツ言っていて、30分後にまた泣き出し、一時間で泣きつかれて寝ました。
すんすん言いながら寝ている姿を見るとちょっと心が痛みますが、夜のおっぱいはそろそろ辞めたほうが良いし、ネントレすると寝つきが良くなるらしいです。
うーん…でも旦那さんに言ったら反対されそう^^;
一応お風呂上がりからべたべた遊んでるので、親子関係は良好だと思うんだけどなー^^;
今日もお絵かきしたい!と言ったので、お水で落ちるクレヨンでトイレのドアに落書きしました(笑)
ママと娘のコラボ作品~♪
ちゃんと寝る前に綺麗にしました♪
偉い!!
お風呂上がりといえば、毎日娘のボディケアはかかせないのですが、ひじ裏や膝裏のかいかいはなかなか治りません(>_<)乾燥性かゆみ肌(´・_・`)
見た目は綺麗なのですが、よく掻いてます(´・_・`)
夏の時期は掻いてる間にとびひとかになりそうで心配…。
うーん…どうしたものか(´・_・`)
と思っていたらこちらを発見!
二重バリアでアトピー肌の赤ちゃんも安心!!高保湿ベビークリームがお子様の味方に。
二重バリアでアトピー肌の赤ちゃんも安心!!高保湿ベビークリームがお子様の味方に。
アトピー&敏感&乾燥肌にも使えるクリーム!!実感の声多数ありの実力っ♪
是非是非使ってみたい!(*^^*)
これでかいかいとおさらばできたら良いなぁ♪
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)




