挙式の時にチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ
娘が先ほどやっとこさ寝ましたヽ(;▽;)ノ
おばけのでてくる絵本を無理やり読んで(笑)
それはまた後ほど詳しく書きますね(笑)
そんなこんなで、いつにもまして娘に振り回されっぱなしの私ですが、今ちょっと悩んでることがあるのです。
それは無駄毛ヽ(;▽;)ノ
妊娠中は魔法のように腕や足の無駄毛が抜けて(ホルモンの関係)つるっつるになったのですが、そんな魔法の
時間が続くことは無く…(泣)
産後一年でもとのふっさふさになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
普段はイベントごと(友達に会うとか、義実家に帰るとか)にカミソリでそっているのですが、すぐにチクチク…(´Д` )
まだ普段は良いのですよ、普段は。
でもね、ウェディングドレスでチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ
しかも腕や肩がっつり出すじゃないですか。
これはマズイ。そこで気になっているのがこちら!
イヤ~な“ムダ毛”が塗るだけつるん!肌にやさしい除毛クリームモニター募集!


除毛クリームだと、生えてきてもチクチクしないんですよね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
カミソリだと、普段剃り慣れてないところ(肩とか)うっかり傷つけちゃう可能性もあるので、クリームだと安心![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
これは是非とも使ってみたぁぁあい!!

iPhoneからの投稿
おばけのでてくる絵本を無理やり読んで(笑)
それはまた後ほど詳しく書きますね(笑)
そんなこんなで、いつにもまして娘に振り回されっぱなしの私ですが、今ちょっと悩んでることがあるのです。
それは無駄毛ヽ(;▽;)ノ
妊娠中は魔法のように腕や足の無駄毛が抜けて(ホルモンの関係)つるっつるになったのですが、そんな魔法の
時間が続くことは無く…(泣)
産後一年でもとのふっさふさになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
普段はイベントごと(友達に会うとか、義実家に帰るとか)にカミソリでそっているのですが、すぐにチクチク…(´Д` )
まだ普段は良いのですよ、普段は。
でもね、ウェディングドレスでチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ
しかも腕や肩がっつり出すじゃないですか。
これはマズイ。そこで気になっているのがこちら!
イヤ~な“ムダ毛”が塗るだけつるん!肌にやさしい除毛クリームモニター募集!

除毛クリームだと、生えてきてもチクチクしないんですよね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
カミソリだと、普段剃り慣れてないところ(肩とか)うっかり傷つけちゃう可能性もあるので、クリームだと安心
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
これは是非とも使ってみたぁぁあい!!

iPhoneからの投稿
オーガニックミントヘアウォーター
シャンプーはノンシリコンを使っています♪
二歳の娘もいるので、できるだけ肌に優しくて安心なものを使いたいと思ってます。
ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!『オーガニックミントヘアウォーター』100名

ヘアケア品もノンシリコンが良いですよね♪
これで頭皮もさっぱりしたい♪
株式会社 明色化粧品
株式会社 桃谷順天館
iPhoneからの投稿
二歳の娘もいるので、できるだけ肌に優しくて安心なものを使いたいと思ってます。
ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか!『オーガニックミントヘアウォーター』100名
ヘアケア品もノンシリコンが良いですよね♪
これで頭皮もさっぱりしたい♪
株式会社 明色化粧品
株式会社 桃谷順天館
iPhoneからの投稿
娘の衝撃的な一言。
娘は最近以前にも増して口が達者になってまいりまして、先日ごろごろと寝転びながらじゃれていたら衝撃的な一言を言われました。
そこで一句。
『イチゴちゃん!』
娘よそれは
ママの鼻
切ない…二歳児が皮肉なしに言ってるのが切なさに拍車をかけます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
そんな切ない現状を脱却すべく、この俳句をこちらに応募!
【おとなの新毛穴ケアブランド アンサージュ】第1回毛穴川柳コンテスト開催!

アンサージュ毛穴川柳コンテスト参加です\(^o^)/
ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから
アンサージュ開発スタッフブログ
iPhoneからの投稿
そこで一句。
『イチゴちゃん!』
娘よそれは
ママの鼻
切ない…二歳児が皮肉なしに言ってるのが切なさに拍車をかけます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
そんな切ない現状を脱却すべく、この俳句をこちらに応募!
【おとなの新毛穴ケアブランド アンサージュ】第1回毛穴川柳コンテスト開催!
アンサージュ毛穴川柳コンテスト参加です\(^o^)/
ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから
アンサージュ開発スタッフブログ
iPhoneからの投稿
