ハワイでも抱っこ魔だと辛いわけで。
成長曲線ぎりっぎりの小柄な娘ですが、毎日元気で昨日はマシンガントークが凄かったです\(^o^)/
お外も大好きなのですが、甘えん坊なのですぐ『抱っこー!!』です(´Д` )
なので、一日外出する時は本当に疲れます(´Д` )
抱っこ紐スリング合わせては四本(⁈)もあるのですが、ベビービョルンは付けずに拒否され、エルゴはかさ張るので今はお友達に貸していて、後の二つは体重的に使用できなくなりました\(^o^)/
二月の海外挙式&新婚(ではないけど 笑)旅行で抱っこ魔だと困るわけで(´Д` )
あと、最近なかなか寝ずに抱っこしてよしよししながら寝かしつけるのも、肩が凝るんですよね(´Д` )
そこで気になっているのがこちら!
夏の帰省・ご旅行におすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中



ホワイトって汚れやすいので避けがちですが、洗濯機で洗えるのでとっても衛生的に使えるんです(*^^*)
しかも、留め金や留め具などがないので、装着したまま飛行機のセキュリティーを通過できちゃうんです!
素敵すぎる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
しかも小さくたためて嵩張らない!
一週間近くの旅になるので、嵩張らないのはとても魅力的(*^^*)
二歳三ヶ月の幼児ですが、使用上限の15.8kgまではまだまだ余裕があるので、是非とも使ってみたいです!
iPhoneからの投稿
お外も大好きなのですが、甘えん坊なのですぐ『抱っこー!!』です(´Д` )
なので、一日外出する時は本当に疲れます(´Д` )
抱っこ紐スリング合わせては四本(⁈)もあるのですが、ベビービョルンは付けずに拒否され、エルゴはかさ張るので今はお友達に貸していて、後の二つは体重的に使用できなくなりました\(^o^)/
二月の海外挙式&新婚(ではないけど 笑)旅行で抱っこ魔だと困るわけで(´Д` )
あと、最近なかなか寝ずに抱っこしてよしよししながら寝かしつけるのも、肩が凝るんですよね(´Д` )
そこで気になっているのがこちら!
夏の帰省・ご旅行におすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


ホワイトって汚れやすいので避けがちですが、洗濯機で洗えるのでとっても衛生的に使えるんです(*^^*)
しかも、留め金や留め具などがないので、装着したまま飛行機のセキュリティーを通過できちゃうんです!
素敵すぎる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
しかも小さくたためて嵩張らない!
一週間近くの旅になるので、嵩張らないのはとても魅力的(*^^*)
二歳三ヶ月の幼児ですが、使用上限の15.8kgまではまだまだ余裕があるので、是非とも使ってみたいです!
iPhoneからの投稿

