夏限定!夜塗るだけのパック♪
日焼け対策してても焼けるこの季節ヽ(;▽;)ノ
最近こちらを使ってます♪
袋も可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
中は不透明の白いクリームです。(写真撮り忘れました
)使い心地はすーっとのびて夏限定ならではのさっぱり&ひんやり感!
そしてめちゃくちゃ良い香りなんです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寝る前の至福の時間ー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
翌朝ぷるっと潤いがあるお肌になるし、美白効果も出てきたような!
きっとこの夏使い続けるとより実感できると思います♪
歯磨き
↓
ドルツ
↓
ペスカ スペシャル フィニッシング パック クール V
これがここ最近の寝る前の習慣です♪
ちなみに、首やデコルテにも使ってます![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
首は汗かきやすくて、日焼けどめ落ちちゃうんですよね( ; ; )
首も明るい本来の肌色になると良いなぁ♪
一回分を冷凍庫に入れて使うと、クールなジェルパックになるらしいので、自宅に帰ったらやってみます♪
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
最近こちらを使ってます♪
袋も可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
中は不透明の白いクリームです。(写真撮り忘れました
)使い心地はすーっとのびて夏限定ならではのさっぱり&ひんやり感!そしてめちゃくちゃ良い香りなんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寝る前の至福の時間ー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
翌朝ぷるっと潤いがあるお肌になるし、美白効果も出てきたような!
きっとこの夏使い続けるとより実感できると思います♪
歯磨き
↓
ドルツ
↓
ペスカ スペシャル フィニッシング パック クール V
これがここ最近の寝る前の習慣です♪
ちなみに、首やデコルテにも使ってます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
首は汗かきやすくて、日焼けどめ落ちちゃうんですよね( ; ; )
首も明るい本来の肌色になると良いなぁ♪
一回分を冷凍庫に入れて使うと、クールなジェルパックになるらしいので、自宅に帰ったらやってみます♪
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
ロッピー前なう。
八時前から並んでます\(^o^)/
全てはワンワンわんだーらんどのため!
美丘(著 石田衣良)片手に今まで時間潰してたんですが、肩凝ってきたので一時休止でスマホいじりの時間です(笑)
んー…30分前でも余裕だったかも\(^o^)/
まぁいいや\(^o^)/
あと一時間近くどうしようかなー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
全てはワンワンわんだーらんどのため!
美丘(著 石田衣良)片手に今まで時間潰してたんですが、肩凝ってきたので一時休止でスマホいじりの時間です(笑)
んー…30分前でも余裕だったかも\(^o^)/
まぁいいや\(^o^)/
あと一時間近くどうしようかなー\(^o^)/
iPhoneからの投稿

