ショックで食欲でません\(^o^)/
チケットが取れなかったショックで食欲でません\(^o^)/
いやはや…なんでこんなにショックなんだろう。なんだかんだで私が楽しみたかっただけなのかしら。
でもやっぱり娘は大好きだし、見せてあげたかったなぁ( ; ; )
あぁ、気持ちも悪くて困ったものですヽ(;▽;)ノ
吐き気がヽ(;▽;)ノ
これはショックでなのか、夏バテなのか…^^;
iPhoneからの投稿
いやはや…なんでこんなにショックなんだろう。なんだかんだで私が楽しみたかっただけなのかしら。
でもやっぱり娘は大好きだし、見せてあげたかったなぁ( ; ; )
あぁ、気持ちも悪くて困ったものですヽ(;▽;)ノ
吐き気がヽ(;▽;)ノ
これはショックでなのか、夏バテなのか…^^;
iPhoneからの投稿
