うさぎさんなごはん!
明日くらいに使おうと思っていたのに、何を感づいたのか取り出して
さーさん(うさぎさん)あけるー!
とお昼前に主張しだした娘。
そう、これを。
シールを剥がしたら出す出す^^;
パッケージを見て
さーしゃんごはんたびるー!!
とのことなので、早速!!
裏っかわは小さい凹凸がついていてごはんが綺麗に型から取れる工夫が!!
型をお水で濡らしてしらすチャーハンを詰める!!
別で茹でていた薄切りのニンジンを付属の型抜きでお花にー♪
出来上がり♪
食いつきが違いました(笑)
さーしゃんあじごはんたびるー!!(うさぎさんの味ご飯食べる)
と言いパクパク。
あ…後ろが散らかっているのはスルーしてやって下さい^^;
型でぬいているので崩れにくく、自分ですくって食べやすいようで、いつもより積極的に自分で食べてました
思わぬ効果♪しかも沢山食べてくれましたヽ(;▽;)ノ感涙!
そして晩御飯もうさぎさん型とレトルトのアンパン◯ンカレーを催促されて、これ(笑)
ヘビロテ決定です\(^o^)/
次回はイルカさんを使って、もう少し可愛くしてみよう!
アーネストファンサイトファンサイト参加中


アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿
さーさん(うさぎさん)あけるー!
とお昼前に主張しだした娘。
そう、これを。
シールを剥がしたら出す出す^^;
パッケージを見て
さーしゃんごはんたびるー!!
とのことなので、早速!!
裏っかわは小さい凹凸がついていてごはんが綺麗に型から取れる工夫が!!
型をお水で濡らしてしらすチャーハンを詰める!!
別で茹でていた薄切りのニンジンを付属の型抜きでお花にー♪
出来上がり♪
食いつきが違いました(笑)
さーしゃんあじごはんたびるー!!(うさぎさんの味ご飯食べる)
と言いパクパク。
あ…後ろが散らかっているのはスルーしてやって下さい^^;
型でぬいているので崩れにくく、自分ですくって食べやすいようで、いつもより積極的に自分で食べてました
思わぬ効果♪しかも沢山食べてくれましたヽ(;▽;)ノ感涙!そして晩御飯もうさぎさん型とレトルトのアンパン◯ンカレーを催促されて、これ(笑)
ヘビロテ決定です\(^o^)/
次回はイルカさんを使って、もう少し可愛くしてみよう!
アーネストファンサイトファンサイト参加中

アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿
蜜りんごdeスパークリング
蜜りんごdeスパークリングなう!!
蜜りんごジュースを炭酸で割って、大人仕様にしてみました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
すっきりとした甘さが炭酸とよく合います![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
本当にお酒みたい!多分炭酸で香りが鼻の方に抜けていく感じがそうさせるのかも?!
とっても香りが良いのですが、香料は使っていないんです!素材そのままの香り(*^^*)
お砂糖や保存料も無添加で、ハーブステビア栽培のおいしいりんごが原料のりんごジュース(ストレート)です(*^^*)
濃縮還元とストレートって、やっぱり飲んだ瞬間わかるんですよねー( ̄ー ̄)
香りや旨味が違う。裕福ではなかったですが、食べ物には気を遣ってくれた母の影響です(笑)
美味しいだけじゃなくて、パッケージも可愛い![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ギフトにも良さそうなセンスの良さと
高級感です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
娘も飲みましたよー!
ごくごく♪
山形まめ印屋ファンサイト参加中


自然の美味しさを皆様も是非♪
iPhoneからの投稿
蜜りんごジュースを炭酸で割って、大人仕様にしてみました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
すっきりとした甘さが炭酸とよく合います
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
本当にお酒みたい!多分炭酸で香りが鼻の方に抜けていく感じがそうさせるのかも?!
とっても香りが良いのですが、香料は使っていないんです!素材そのままの香り(*^^*)
お砂糖や保存料も無添加で、ハーブステビア栽培のおいしいりんごが原料のりんごジュース(ストレート)です(*^^*)
濃縮還元とストレートって、やっぱり飲んだ瞬間わかるんですよねー( ̄ー ̄)
香りや旨味が違う。裕福ではなかったですが、食べ物には気を遣ってくれた母の影響です(笑)
美味しいだけじゃなくて、パッケージも可愛い
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ギフトにも良さそうなセンスの良さと
高級感です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
娘も飲みましたよー!
ごくごく♪
山形まめ印屋ファンサイト参加中

自然の美味しさを皆様も是非♪
iPhoneからの投稿
夏の恵みをぱくり!
すごい顔してる\(^o^)/
先日お宅訪問したおばさんからいただいた西瓜です!
もうちょっと普通のショット(笑)
こういう丸かじりできるものが好きみたいです(^◇^;)
そこで気になったのがこちら!
メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」

メロンよりも甘いらしいですΣ(゚д゚)
家族みんなで丸かじりしたーい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿















