子育てなめててごめんなさい。 -100ページ目

ベビーカーの買い換え検討中。

暑いので、日中出かけなければいけない時は、ほぼベビーカーです^^;

本人も暑いのがわかっているようで、以前のように

おりるーーーー![みんな:01][みんな:02]

とキレたりしません(笑)

しかーし!今使っているものが、そろそろ使えなくなります。(年齢的な
問題で。)

しかも安くて既に廃盤のものなので、壊れたら修理は難しそうヽ(;▽;)ノ

そこで、買い替えとして気になっているのがこちら!


photo:01



おしゃれー[みんな:03]
Peg Perego(ペグペレーゴ)Si に新しいカラーが発売となりました。 ←参加中

イタリアのベビーカーブランドPeg Pergo(ペグペレーゴ)です!

気になっている理由は三つ!

1 生後一ヶ月から20kgまで使える!!

20kgってすごいと思いませんか?
うちの娘はまだ10kgないチビちゃんなので、20kgなんていつになるやら^^;

しかも生後一ヶ月からなんてロングユース間違いなし♪後々は二人目も考えているので、この幅の広さは本当に魅力的[みんな:04]

2 海外メーカーでは珍しい、畳んだ時に自立するベビーカー!!
photo:02



やっぱり海外メーカーのものって自立しないイメージがあるのですが、これは自立するんです!!
やっぱり電車やバスの中では畳む機会が多くて、そんな時に自立できないとちょっと怖いです[みんな:05]

3 五点式ベルトと海外メーカーでは珍しいフロントガード
photo:03



やっぱりベルトがしっかりしていた方が安心ですし、今使っているものがガード付きなので、ガードもあると安心です。ガードに捕まったりして本人も揺れを抑えてるので(笑)

不要と思えば、ガードは外せる点も魅力的です。大きくなったら邪魔かもしれないですからね\(^o^)/

いやはや…本格的に買い換え検討!旦那さんに相談だっ!


株式会社カトージ



iPhoneからの投稿

教官(旦那さん)なしでの初運転\(^o^)/

今日は教官(旦那さん)なしでの初運転でした\(^o^)/

…とは言っても、こっちに引っ越す前は実家のモビリオ君で大学通学してたし、星ヶ丘やら栄やらも運転してました。
慣れない道と慣れない車だとダメなだけ\(^o^)/
特に今の自宅周り道せま過ぎ\(^o^)/

車が普通にすれ違えないとか、私には怖過ぎます\(^o^)/

でもちゃんと運転できました(笑)

旦那さんが稼ぐようになったら、もっと小柄な車買ってもらいます(笑)
楽しみー(笑)

そんな車の運転で、回るお寿司屋さんに行きました。家を出る頃には待ち時間なしってネットで表示してたのに、なんだかんだで着くまでに大混雑して、結局食べ始めたのは一時間半後でした\(^o^)/

お盆休みだから仕方ないのよね( ; ; )

はてさて、晩御飯は外食にしたので、明日はおやつ手作りにしようかな、なんて思ってます。

お菓子作りにはオーブンシートが欠かせないのですが、前も紹介したものに、可愛い柄をみつけました。


調理写真大募集!調理用デザインペーパー【オーブンWAXペーパー】プレゼント♪


オーブンワックスペーパー

photo:01



めっさ可愛い[みんな:01]

娘大興奮間違いなし!!



iPhoneからの投稿

目が覚めた\(^o^)/

実はオークションでチケット手に入れようとしました。

が、バカみたいに高くなっていくのをみて目が覚めた\(^o^)/

バカみたい\(^o^)/

折角予定も大丈夫なんだから、大阪公演また頑張ります!!

大阪公演は当たってくれぇぇえ!!



iPhoneからの投稿