ベビーカーの買い換え検討中。
暑いので、日中出かけなければいけない時は、ほぼベビーカーです^^;
本人も暑いのがわかっているようで、以前のように
おりるーーーー!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
とキレたりしません(笑)
しかーし!今使っているものが、そろそろ使えなくなります。(年齢的な
問題で。)
しかも安くて既に廃盤のものなので、壊れたら修理は難しそうヽ(;▽;)ノ
そこで、買い替えとして気になっているのがこちら!
おしゃれー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Peg Perego(ペグペレーゴ)Si に新しいカラーが発売となりました。 ←参加中

イタリアのベビーカーブランドPeg Pergo(ペグペレーゴ)です!
気になっている理由は三つ!
1 生後一ヶ月から20kgまで使える!!
20kgってすごいと思いませんか?
うちの娘はまだ10kgないチビちゃんなので、20kgなんていつになるやら^^;
しかも生後一ヶ月からなんてロングユース間違いなし♪後々は二人目も考えているので、この幅の広さは本当に魅力的![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
2 海外メーカーでは珍しい、畳んだ時に自立するベビーカー!!
やっぱり海外メーカーのものって自立しないイメージがあるのですが、これは自立するんです!!
やっぱり電車やバスの中では畳む機会が多くて、そんな時に自立できないとちょっと怖いです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
3 五点式ベルトと海外メーカーでは珍しいフロントガード
やっぱりベルトがしっかりしていた方が安心ですし、今使っているものがガード付きなので、ガードもあると安心です。ガードに捕まったりして本人も揺れを抑えてるので(笑)
不要と思えば、ガードは外せる点も魅力的です。大きくなったら邪魔かもしれないですからね\(^o^)/
いやはや…本格的に買い換え検討!旦那さんに相談だっ!
株式会社カトージ
iPhoneからの投稿
本人も暑いのがわかっているようで、以前のように
おりるーーーー!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
とキレたりしません(笑)
しかーし!今使っているものが、そろそろ使えなくなります。(年齢的な
問題で。)
しかも安くて既に廃盤のものなので、壊れたら修理は難しそうヽ(;▽;)ノ
そこで、買い替えとして気になっているのがこちら!
おしゃれー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
Peg Perego(ペグペレーゴ)Si に新しいカラーが発売となりました。 ←参加中
イタリアのベビーカーブランドPeg Pergo(ペグペレーゴ)です!
気になっている理由は三つ!
1 生後一ヶ月から20kgまで使える!!
20kgってすごいと思いませんか?
うちの娘はまだ10kgないチビちゃんなので、20kgなんていつになるやら^^;
しかも生後一ヶ月からなんてロングユース間違いなし♪後々は二人目も考えているので、この幅の広さは本当に魅力的
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
2 海外メーカーでは珍しい、畳んだ時に自立するベビーカー!!
やっぱり海外メーカーのものって自立しないイメージがあるのですが、これは自立するんです!!
やっぱり電車やバスの中では畳む機会が多くて、そんな時に自立できないとちょっと怖いです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
3 五点式ベルトと海外メーカーでは珍しいフロントガード
やっぱりベルトがしっかりしていた方が安心ですし、今使っているものがガード付きなので、ガードもあると安心です。ガードに捕まったりして本人も揺れを抑えてるので(笑)
不要と思えば、ガードは外せる点も魅力的です。大きくなったら邪魔かもしれないですからね\(^o^)/
いやはや…本格的に買い換え検討!旦那さんに相談だっ!
株式会社カトージ
iPhoneからの投稿
教官(旦那さん)なしでの初運転\(^o^)/
今日は教官(旦那さん)なしでの初運転でした\(^o^)/
…とは言っても、こっちに引っ越す前は実家のモビリオ君で大学通学してたし、星ヶ丘やら栄やらも運転してました。
慣れない道と慣れない車だとダメなだけ\(^o^)/
特に今の自宅周り道せま過ぎ\(^o^)/
車が普通にすれ違えないとか、私には怖過ぎます\(^o^)/
でもちゃんと運転できました(笑)
旦那さんが稼ぐようになったら、もっと小柄な車買ってもらいます(笑)
楽しみー(笑)
そんな車の運転で、回るお寿司屋さんに行きました。家を出る頃には待ち時間なしってネットで表示してたのに、なんだかんだで着くまでに大混雑して、結局食べ始めたのは一時間半後でした\(^o^)/
お盆休みだから仕方ないのよね( ; ; )
はてさて、晩御飯は外食にしたので、明日はおやつ手作りにしようかな、なんて思ってます。
お菓子作りにはオーブンシートが欠かせないのですが、前も紹介したものに、可愛い柄をみつけました。
調理写真大募集!調理用デザインペーパー【オーブンWAXペーパー】プレゼント♪


めっさ可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘大興奮間違いなし!!
iPhoneからの投稿
…とは言っても、こっちに引っ越す前は実家のモビリオ君で大学通学してたし、星ヶ丘やら栄やらも運転してました。
慣れない道と慣れない車だとダメなだけ\(^o^)/
特に今の自宅周り道せま過ぎ\(^o^)/
車が普通にすれ違えないとか、私には怖過ぎます\(^o^)/
でもちゃんと運転できました(笑)
旦那さんが稼ぐようになったら、もっと小柄な車買ってもらいます(笑)
楽しみー(笑)
そんな車の運転で、回るお寿司屋さんに行きました。家を出る頃には待ち時間なしってネットで表示してたのに、なんだかんだで着くまでに大混雑して、結局食べ始めたのは一時間半後でした\(^o^)/
お盆休みだから仕方ないのよね( ; ; )
はてさて、晩御飯は外食にしたので、明日はおやつ手作りにしようかな、なんて思ってます。
お菓子作りにはオーブンシートが欠かせないのですが、前も紹介したものに、可愛い柄をみつけました。
調理写真大募集!調理用デザインペーパー【オーブンWAXペーパー】プレゼント♪

めっさ可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘大興奮間違いなし!!
iPhoneからの投稿
目が覚めた\(^o^)/
実はオークションでチケット手に入れようとしました。
が、バカみたいに高くなっていくのをみて目が覚めた\(^o^)/
バカみたい\(^o^)/
折角予定も大丈夫なんだから、大阪公演また頑張ります!!
大阪公演は当たってくれぇぇえ!!
iPhoneからの投稿
が、バカみたいに高くなっていくのをみて目が覚めた\(^o^)/
バカみたい\(^o^)/
折角予定も大丈夫なんだから、大阪公演また頑張ります!!
大阪公演は当たってくれぇぇえ!!
iPhoneからの投稿



