パスポートと教員免許と。
いやはや…。怒涛の一日でした\(^o^)/
まず午前中に今更ながら教員免許申請の書類書き。←
本当ならば五ヶ月前に申請する書類は
揃っていたのに\(^o^)/
まぁ祖父母のことで色々やってたので仕方がないってことで^^;
で、お昼は焼うどんの予定だったのに書類書きと提出書類探しと←
でてんやわんやしていたのと、娘がダウン(昼寝)してしまったので旦那さんが帰ったきてすぐにスーパーでカッパ巻き(娘用)とネギトロ巻き(私と
旦那さん用)を購入!!
車の中でいただきまーす^^;
最近チャイルドシート嫌いが再発した娘は、何か食べていると大人しいので助かります^^;
そして母の叔母のお家へ♪
育児に関して叱られながら(笑)
色々お話ししてお野菜やお米やらいただいてからのーっ
県庁!!
あ、パスポートの写真はやっぱりダメでしたヽ(;▽;)ノ
サイズ云々ではなく、機会に通したら傷がついたためNGヽ(;▽;)ノ
隣の売店の写真機でわーわー言いながらの撮影。売店のおばさま方が優しかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
口をちょっと開けてしまったものの、OKが出たので申請完了☆
多分来週取りに行きます♪
その後は教員免許申請!
書類確認でOKが出たので、持ち込み忘れた返信用封筒と切手をコンビニで買って再び提出!
いやはや…どこの人もとっても優しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ
娘の元気っぷりに旦那さんはエネルギー切れしてポーカーフェースになってましたがヽ(;▽;)ノ
ごめんね、旦那さんヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
まず午前中に今更ながら教員免許申請の書類書き。←
本当ならば五ヶ月前に申請する書類は
揃っていたのに\(^o^)/
まぁ祖父母のことで色々やってたので仕方がないってことで^^;
で、お昼は焼うどんの予定だったのに書類書きと提出書類探しと←
でてんやわんやしていたのと、娘がダウン(昼寝)してしまったので旦那さんが帰ったきてすぐにスーパーでカッパ巻き(娘用)とネギトロ巻き(私と
旦那さん用)を購入!!
車の中でいただきまーす^^;
最近チャイルドシート嫌いが再発した娘は、何か食べていると大人しいので助かります^^;
そして母の叔母のお家へ♪
育児に関して叱られながら(笑)
色々お話ししてお野菜やお米やらいただいてからのーっ
県庁!!
あ、パスポートの写真はやっぱりダメでしたヽ(;▽;)ノ
サイズ云々ではなく、機会に通したら傷がついたためNGヽ(;▽;)ノ
隣の売店の写真機でわーわー言いながらの撮影。売店のおばさま方が優しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
口をちょっと開けてしまったものの、OKが出たので申請完了☆
多分来週取りに行きます♪
その後は教員免許申請!
書類確認でOKが出たので、持ち込み忘れた返信用封筒と切手をコンビニで買って再び提出!
いやはや…どこの人もとっても優しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ
娘の元気っぷりに旦那さんはエネルギー切れしてポーカーフェースになってましたがヽ(;▽;)ノ
ごめんね、旦那さんヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿
うちの娘が、モデルデビュー⁈
できるかな?できるかな?(笑)
キッズモデル大募集!"ノコサナイ茶碗"でご飯を上手に食べてね!【有田焼】

食が細めなので、これが完食するきっきけになったら嬉しいなぁ(*^^*)
ちなみに昨日は、パスポート用の写真を撮りました。どうしてもカメラを構えるとポーズをとってしまう娘\(^o^)/
真顔にならない\(^o^)/
かろうじて撮れたのがこちら。
これでダメだったらどうしよう…ヽ(;▽;)ノ
とりあえず今日申請に行ってきます!
子どものためのお茶碗 ノコサナイ茶碗 nocosanai chawan
iPhoneからの投稿
キッズモデル大募集!"ノコサナイ茶碗"でご飯を上手に食べてね!【有田焼】
食が細めなので、これが完食するきっきけになったら嬉しいなぁ(*^^*)
ちなみに昨日は、パスポート用の写真を撮りました。どうしてもカメラを構えるとポーズをとってしまう娘\(^o^)/
真顔にならない\(^o^)/
かろうじて撮れたのがこちら。
これでダメだったらどうしよう…ヽ(;▽;)ノ
とりあえず今日申請に行ってきます!
子どものためのお茶碗 ノコサナイ茶碗 nocosanai chawan
iPhoneからの投稿


