子育てなめててごめんなさい。 -106ページ目

Bonarinaモイスチュアーローション

先日届いて、三回分お試ししたBonarinaモイスチュアーローション。

photo:01



化粧水は少し白く濁ったかんじです。

photo:03




photo:02



お肌にすーっと馴染みます♪
すっきりとした使用感ですが、ちゃんと潤うので、この時期に使いやすそう♪

天然由来成分にこだわりながら、
「機能性」「安全性」「使用感」を極めた天然系化粧品で、微細化した植物オイルが肌をうるおし、保護してくれるんです♪

オイルインの化粧水だとは思えないさっぱり感!でもその後の潤いの理由として納得です。
使い続けたら、透明感のある潤い肌になれそう[みんな:01]

K・M・R SHOPファンサイト参加中

Bonarinaモイスチュアーローション


K・M・R SHOP

iPhoneからの投稿

[ランコム]新・日やけ止め乳液「UVエクスペール エッセンス インBB」

アメモニで当たりました♪(投稿期間過ぎてました…ごめんなさい[みんな:04]
[ランコム]新・日やけ止め乳液「UVエクスペール エッセンス インBB」
photo:01



お肌にのせるとこんな感じです[みんな:01]

photo:02



のばすと!

photo:03





BBって聞くと、濃くてのっぺり(⁈)
したテクスチャーをイメージしてしまいますが、これは全く違います!
伸びがとてもよく、軽いです♪

色もちょうどよく肌浮きしません[みんな:02]

しかも汗をかいてもヨレにくい!

この夏の相棒決定です[みんな:03]

UV エクスペール エッセンスイン BB
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter

紅茶ティーバッグコンチネンタルセレクション

冬場はケトルでお湯を沸かしてよく飲んでいたのですが、最近ちょっとご無沙汰している紅茶さん。折角だからアイスティーにして飲みたいです♪

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集50名

色々なフレーバー楽しんでみたい♪

iPhoneからの投稿