Bonarinaモイスチュアーローション
先日届いて、三回分お試ししたBonarinaモイスチュアーローション。
化粧水は少し白く濁ったかんじです。
お肌にすーっと馴染みます♪
すっきりとした使用感ですが、ちゃんと潤うので、この時期に使いやすそう♪
天然由来成分にこだわりながら、
「機能性」「安全性」「使用感」を極めた天然系化粧品で、微細化した植物オイルが肌をうるおし、保護してくれるんです♪
オイルインの化粧水だとは思えないさっぱり感!でもその後の潤いの理由として納得です。
使い続けたら、透明感のある潤い肌になれそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
K・M・R SHOPファンサイト参加中



iPhoneからの投稿
化粧水は少し白く濁ったかんじです。
お肌にすーっと馴染みます♪
すっきりとした使用感ですが、ちゃんと潤うので、この時期に使いやすそう♪
天然由来成分にこだわりながら、
「機能性」「安全性」「使用感」を極めた天然系化粧品で、微細化した植物オイルが肌をうるおし、保護してくれるんです♪
オイルインの化粧水だとは思えないさっぱり感!でもその後の潤いの理由として納得です。
使い続けたら、透明感のある潤い肌になれそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
K・M・R SHOPファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
[ランコム]新・日やけ止め乳液「UVエクスペール エッセンス インBB」
アメモニで当たりました♪(投稿期間過ぎてました…ごめんなさい
)
[ランコム]新・日やけ止め乳液「UVエクスペール エッセンス インBB」
お肌にのせるとこんな感じです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
のばすと!
BBって聞くと、濃くてのっぺり(⁈)
したテクスチャーをイメージしてしまいますが、これは全く違います!
伸びがとてもよく、軽いです♪
色もちょうどよく肌浮きしません![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
しかも汗をかいてもヨレにくい!
この夏の相棒決定です![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
UV エクスペール エッセンスイン BB
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter

)[ランコム]新・日やけ止め乳液「UVエクスペール エッセンス インBB」
お肌にのせるとこんな感じです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
のばすと!
BBって聞くと、濃くてのっぺり(⁈)
したテクスチャーをイメージしてしまいますが、これは全く違います!
伸びがとてもよく、軽いです♪
色もちょうどよく肌浮きしません
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
しかも汗をかいてもヨレにくい!
この夏の相棒決定です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
UV エクスペール エッセンスイン BB
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter
紅茶ティーバッグコンチネンタルセレクション
冬場はケトルでお湯を沸かしてよく飲んでいたのですが、最近ちょっとご無沙汰している紅茶さん。折角だからアイスティーにして飲みたいです♪
紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集50名

色々なフレーバー楽しんでみたい♪
iPhoneからの投稿
紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集50名
色々なフレーバー楽しんでみたい♪
iPhoneからの投稿





