パンプス用の五本指シルクソックス?
最近パンプスを履くことが多いのです。やっぱり可愛らしさとお洒落さが出るんですよね♪
でも、この季節気になるのが足のニオイ( ; ; )あと、汗をかくのでそのまま冷房の聞いたショッピングセンターなどに行くと冷えてしまうんです( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
シルクの5本指パンプスインプレゼント♪【パンプスを履くときの必需品】


シルクの靴下なんて贅沢![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
五本指ソックス大好きっ子なので、これは是非とも試してみたい!

iPhoneからの投稿
でも、この季節気になるのが足のニオイ( ; ; )あと、汗をかくのでそのまま冷房の聞いたショッピングセンターなどに行くと冷えてしまうんです( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
シルクの5本指パンプスインプレゼント♪【パンプスを履くときの必需品】

シルクの靴下なんて贅沢
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
五本指ソックス大好きっ子なので、これは是非とも試してみたい!

iPhoneからの投稿
お肌に優しいスティック石鹸♪
前からちょいちょい記事にはしていますが、うちの娘はやや肌が弱め。
肌に優しいタイプの石鹸じゃないと(特に保湿性が大事みたい)かさかさになっちゃいます( ; ; )
なので、旅行にはいつもボディーソープ持参です^^;
一泊くらいなら、低刺激の洗顔料のサンプルを持って行ったりもしたのですが、来年の海外挙式の時は一週間ハワイに滞在するので、しっかり持っていかないといけません\(^o^)/
でも、液体タイプのボディーソープ
だとトランク内でのこぼれが心配( ; ; )
そこで、こんな素敵なものをみつけちゃいました!
スティックタイプの透明保湿石鹸☆レレバンス ベビースティックソープ【10名】


素敵!しかも可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
これならスマートに持ち運びができて便利です♪
しかも今なら!

ちょっと今から覗いてきます
iPhoneからの投稿
肌に優しいタイプの石鹸じゃないと(特に保湿性が大事みたい)かさかさになっちゃいます( ; ; )
なので、旅行にはいつもボディーソープ持参です^^;
一泊くらいなら、低刺激の洗顔料のサンプルを持って行ったりもしたのですが、来年の海外挙式の時は一週間ハワイに滞在するので、しっかり持っていかないといけません\(^o^)/
でも、液体タイプのボディーソープ
だとトランク内でのこぼれが心配( ; ; )
そこで、こんな素敵なものをみつけちゃいました!
スティックタイプの透明保湿石鹸☆レレバンス ベビースティックソープ【10名】

素敵!しかも可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
これならスマートに持ち運びができて便利です♪
しかも今なら!

ちょっと今から覗いてきます

iPhoneからの投稿
可愛いごはんで食欲アップ?!
今に始まったことではないのですが、うちの娘、偏食なんです\(^o^)/
肉大好きで、野菜は
キュウリ
ニンジン
トウモロコシ
以外は食べません\(^o^)/
まさに肉食系女子\(^o^)/
そんな娘もカレーは割と食べるのですが、今日も幼児一人前食べずにごちそうさましてました( ; ; )
その一時間後に
バナナたべたいたびたいー!!
って言ってました\(^o^)/
あげません\(^o^)/
昔はもっと食べなったので、頑張って可愛くしてたのですが、
いかんせん時間かかって大変で…( ; ; )でもやっぱり普通の時よりよく食べたので、再開したら今より食べるかも⁉
と思い気になっているのがこちら!
かわいい動物カレーで美味しいごはん【myフォルム】


これならごはんを形づくる手間がはぶけます♪
うさぎさんやお花が大好きだから、喜ぶはず♪
小さめちゃんなので、これで少しでも沢山食べて大きくなって欲しいよー!
アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿
肉大好きで、野菜は
キュウリ
ニンジン
トウモロコシ
以外は食べません\(^o^)/
まさに肉食系女子\(^o^)/
そんな娘もカレーは割と食べるのですが、今日も幼児一人前食べずにごちそうさましてました( ; ; )
その一時間後に
バナナたべたいたびたいー!!
って言ってました\(^o^)/
あげません\(^o^)/
昔はもっと食べなったので、頑張って可愛くしてたのですが、
いかんせん時間かかって大変で…( ; ; )でもやっぱり普通の時よりよく食べたので、再開したら今より食べるかも⁉
と思い気になっているのがこちら!
かわいい動物カレーで美味しいごはん【myフォルム】

これならごはんを形づくる手間がはぶけます♪
うさぎさんやお花が大好きだから、喜ぶはず♪
小さめちゃんなので、これで少しでも沢山食べて大きくなって欲しいよー!
アーネスト株式会社
iPhoneからの投稿


