子育てなめててごめんなさい。 -109ページ目

ファッションウィッグ

今は黒髪なのですが、染めようか迷い中です(>_<)

美容院で染めるのはちょっと時間もかかるし、プリンになったら染め直さないといけないし…。

でも実際どっちがドレスに合うか気になるんですよね。

そこで気になっているのがこちら!

【顔出しモデル募集】 選べる3タイプ!激カワ“ファッションウィッグ”5名様に!

オリジナルウィッグ通販ピンキー&リファイン

オリジナルウィッグ通販ピンキー&リファイン

普段からも使ってちょっとお洒落ママを目指したいです♪

iPhoneからの投稿

紫外線と戦う戦友たち!(笑)

最近お天気続きで、お洗濯するのには気持ちの良い毎日なのですが、お出かけの時には暑いし紫外線がバシバシで困ったものです^^;

お外大好き娘がいる手前、引きこもりもできないので、フル装備して出かけます(笑)

日焼け度めは鉄板なのですが
photo:01

(色々使い分けてます 笑)

更につばひろの帽子!
photo:02


二年前に栄のラシックで購入したイタリア製です[みんな:01]
お気に入り[みんな:02]

帽子が嫌いな娘も今日はノリノリで、私から奪って被ってました(笑)
photo:06



あとは今日買い足したアームカバーパー
photo:03



片面がメッシュで涼しいです♪キシリトール配合でなんとなく冷たい感じも♪195円だなんて信じられません
もっと可愛いワンポイントのリボン刺繍のものもあったのですが、これを娘がチョイスしたので従いました(笑)

元々使っているのはこちら。

photo:04



ちょっとくたびれてますね^^;

汗をかくので洗っているうちにこんな風になってしまいました^^;今シーズンでお役御免かしら^^;

最後にこの日傘でパーフェクト!
photo:05



このくるくるなっている所を肩にかけて手で持たずに傘をさせるんです!

娘を抱っこして買い物の荷物を持った時にとっても重宝します(*^^*)

あなたの紫外線対策法を教えて!20名様【XAFFA(サファ)】サンプルプレゼント ←参加中

それでもやっぱりちょっと焼けちゃった感じが…泣

シミもこの前のエステで予備軍が結構いたので、このゲルで日焼けしちゃったお肌を労わりたいなぁ[みんな:03]

シミやシワにXAFFA(サファ)/コスメショップ美房

シミやシワにXAFFA(サファ)/コスメショップ美房
iPhoneからの投稿

唇のUVケア、どうしてる?

私はしておりませんでした\(^0^)/

忘れちゃうんですよね。朝ドタバタしてるとついつい。。。

でも、挙式にふっくら綺麗な唇でいたいじゃないですか!

い…一応チャペルで式挙げるのでね。誓いのキスなんかもあるわけで。あ…文字にしてみると恥ずかしい(;^ω^A←

そんなわけで、これが気になります!


UVケアも保湿もできるルージュ発売 マジカルエッセンスルージュUV モニター募集

ファインシーン マジカルエッセンスルージュUV 01


今あるシャネルのも良いけど、普段使うのには、やっぱりUVケアできるのは魅力的です♪

これを使えばケアも保湿もバッチリで、海外挙式のキスもどんとこい!!!かも?笑

株式会社ジョゼ