ナチュラルなリップメイク、どうしてる?
ナチュラルメイクな私ですが、リップメイクってちょっと難しいって思うんです。ナチュラルに仕上げたいけど、イキイキとしたカラーにしたい。でも気合いを入れすぎると浮きすぎる^^;
そこで今気になっているのがこちら!
【Cat's Face】リップティント ハニーオレンジ 現品3名様へプレゼント

口紅でもグロスでもない
日本初の新感覚の水性のリップケア&メイクアイテム美容成分のみが唇に浸透し、くすみを防ぎ透明感のあるナチュラルな潤い唇に色合いが自由自在で立体的なメイクが可能!
だそうです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
気になる気になる♪
【Cat's Face】リップティント ハニーオレンジ
Beaute Republicはこちら
iPhoneからの投稿
そこで今気になっているのがこちら!
【Cat's Face】リップティント ハニーオレンジ 現品3名様へプレゼント
口紅でもグロスでもない
日本初の新感覚の水性のリップケア&メイクアイテム美容成分のみが唇に浸透し、くすみを防ぎ透明感のあるナチュラルな潤い唇に色合いが自由自在で立体的なメイクが可能!
だそうです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
気になる気になる♪
【Cat's Face】リップティント ハニーオレンジ
Beaute Republicはこちら
iPhoneからの投稿
ひとりでお昼。
です。
お湯が沸騰した鍋に、細切り人参を先に入れて、3分くらいたったら素麺を投入!
普通に茹でて、冷水でしめて顆粒昆布だし、醤油、ごま油を適量。
お皿に盛って大葉、しらすをのっけて出来上がり!
うまー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘の分もちゃんとあります。(笑)
しらすのっけてあげなきゃ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
とりあえず起きるまでラップして冷蔵庫いれとこ^^;
【ちょっとdeちょうどいい】ワタシにちょうどいい☆とっておき1人前レシピ大募集! ←参加中




iPhoneからの投稿
お湯が沸騰した鍋に、細切り人参を先に入れて、3分くらいたったら素麺を投入!
普通に茹でて、冷水でしめて顆粒昆布だし、醤油、ごま油を適量。
お皿に盛って大葉、しらすをのっけて出来上がり!
うまー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
娘の分もちゃんとあります。(笑)
しらすのっけてあげなきゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
とりあえず起きるまでラップして冷蔵庫いれとこ^^;
【ちょっとdeちょうどいい】ワタシにちょうどいい☆とっておき1人前レシピ大募集! ←参加中



iPhoneからの投稿
ヘビロテ確定⁈なNEW☆Tシャツ
娘昼寝なう。です^^;
お昼ご飯まだ食べてないのにー(´Д` )チーン。
今日も朝から支援センターで遊んだり、お買い物したりと元気に動き回ったから仕方ないのかな^^;
そんな元気いっぱい娘さん、今日はおNEWなTシャツでした!
こちら!
広げるとこんな感じー♪
90cmですが、ちょっとタイトなデザインかな?普段80cm着ている娘にも大きすぎず着こなせました♪
気に入らない服だと
いーやー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
って着ないのですが、これは全く問題無く着れました!イヤイヤ期大変なので、助かるー
ハートが気に入ったみたいです(*^^*)
支援センターでパシャり
目ぇつぶってるやーん\(^o^)/笑
程よくのびる素材感なので、とっても動きやすそうでした♪
木琴たたたーん♪
日傘さして帰るの♪
長靴なのは突っ込まないでください(笑)娘に長靴ブームが再び来たのです(笑)
アクティブすぎて、母ちゃんヘロヘロ(´Д` )
一休みしてから、お昼ご飯作って先に食べちゃいます\(^o^)/
そうそう!このお洋服はネットショップで買えるんです!しかも今クリアランス中
他にもTシャツ買おうかな♪
ハグマグファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
お昼ご飯まだ食べてないのにー(´Д` )チーン。
今日も朝から支援センターで遊んだり、お買い物したりと元気に動き回ったから仕方ないのかな^^;
そんな元気いっぱい娘さん、今日はおNEWなTシャツでした!
こちら!
広げるとこんな感じー♪
90cmですが、ちょっとタイトなデザインかな?普段80cm着ている娘にも大きすぎず着こなせました♪
気に入らない服だと
いーやー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
って着ないのですが、これは全く問題無く着れました!イヤイヤ期大変なので、助かるー
ハートが気に入ったみたいです(*^^*)
支援センターでパシャり
目ぇつぶってるやーん\(^o^)/笑
程よくのびる素材感なので、とっても動きやすそうでした♪
木琴たたたーん♪
日傘さして帰るの♪
長靴なのは突っ込まないでください(笑)娘に長靴ブームが再び来たのです(笑)
アクティブすぎて、母ちゃんヘロヘロ(´Д` )
一休みしてから、お昼ご飯作って先に食べちゃいます\(^o^)/
そうそう!このお洋服はネットショップで買えるんです!しかも今クリアランス中
他にもTシャツ買おうかな♪
ハグマグファンサイト参加中

iPhoneからの投稿







