お水で落ちる優しい日焼けどめ。
私はお家引きこもりタイプなのですが、娘はお外大好きで、
お散歩いくー!
お買い物いくー!
と兎に角外に出たがります^^;
あなた、帽子かぶらないじゃなーい(´Д` )
なので、外出時は日傘でガードしてるのですが、それでも焼けちゃうんですよね( ; ; )
そこで、ちょっと前からこれを使ってます♪

バランスケアのネスノファンサイト参加中

お肌に塗るとこんな感じー!
娘もー
ぬりぬり
お出かけ前の習慣です♪
娘は顔は石鹸で洗わない(洗わなくてもトラブル無かったのでずーっと濡れタオルで拭くだけ\(^o^)/面倒くさがりやな母ちゃんなのです^^;)
なので、このお水で落ちるという点は本当に嬉しい!!
汗かいたりして塗りなおすのは、石鹸で落とすタイプも同じですもんね( ´▽`)
テクスチャーはちょっとこっくりしてます。肌にピタッとつく感じ。でも全然重くなくて、娘も嫌がりません♪ありがたい(*^^*)
この日焼け止めは、界面活性剤やオイル、シリコンを一切使わず、肌の負担となる紫外線吸収剤も100%カット。
だから娘にも安心して使えます♪
ノンケミカル/SPF23 PA++
なので、普段の生活にちょうど良い♪
今年の夏はこれで娘の日焼けをガードして、お散歩やお買い物を楽しく過ごします♪
シンプルスキンケアのネスノ(nesno)
iPhoneからの投稿
お散歩いくー!
お買い物いくー!
と兎に角外に出たがります^^;
あなた、帽子かぶらないじゃなーい(´Д` )
なので、外出時は日傘でガードしてるのですが、それでも焼けちゃうんですよね( ; ; )
そこで、ちょっと前からこれを使ってます♪

バランスケアのネスノファンサイト参加中
お肌に塗るとこんな感じー!
娘もー
ぬりぬり
お出かけ前の習慣です♪
娘は顔は石鹸で洗わない(洗わなくてもトラブル無かったのでずーっと濡れタオルで拭くだけ\(^o^)/面倒くさがりやな母ちゃんなのです^^;)
なので、このお水で落ちるという点は本当に嬉しい!!
汗かいたりして塗りなおすのは、石鹸で落とすタイプも同じですもんね( ´▽`)
テクスチャーはちょっとこっくりしてます。肌にピタッとつく感じ。でも全然重くなくて、娘も嫌がりません♪ありがたい(*^^*)
この日焼け止めは、界面活性剤やオイル、シリコンを一切使わず、肌の負担となる紫外線吸収剤も100%カット。
だから娘にも安心して使えます♪
ノンケミカル/SPF23 PA++
なので、普段の生活にちょうど良い♪
今年の夏はこれで娘の日焼けをガードして、お散歩やお買い物を楽しく過ごします♪
シンプルスキンケアのネスノ(nesno)
iPhoneからの投稿
イライラやストレスに!
毎日娘に振り回されて、叱るというより怒ることが多い今日この頃(´・_・`)
そんな私、これじゃいかんとこちらを試してみました!
脳から元気になって、イライラやストレスに良いグミとゼリーなんです!
ゼリーはこんな感じ♪冷やすと食べやすいです♪
お子ちゃま味覚のわたくしは、ちょっと苦味を感じました^^;
でもヨーグルト風味がほのかにして食べやすいです(*^^*)
グミの方は苦味も感じず、とっても食べやすかったです(*^^*)
食べたあとは身体が温かくなって、ふーっと落ち着くことができた気がします!
娘への対応もイラッときても深呼吸をして、叱ることができました。怒らないのって大切\(^o^)/
しかもこれ、医療機関と提携した安心、安全なサプリメントなんです!!
子育てもしてて、これからまだ子どもが欲しいと思っているので、こういう安全面は重要視したいです(*^^*)
妊娠中や授乳中でも問題無く摂取できます!むしろ積極的に取った方が良いとのこと。
これからの注目サプリメントです♪
ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中

アルファベスト
株式会社HBCフナト
iPhoneからの投稿
そんな私、これじゃいかんとこちらを試してみました!
脳から元気になって、イライラやストレスに良いグミとゼリーなんです!
ゼリーはこんな感じ♪冷やすと食べやすいです♪
お子ちゃま味覚のわたくしは、ちょっと苦味を感じました^^;
でもヨーグルト風味がほのかにして食べやすいです(*^^*)
グミの方は苦味も感じず、とっても食べやすかったです(*^^*)
食べたあとは身体が温かくなって、ふーっと落ち着くことができた気がします!
娘への対応もイラッときても深呼吸をして、叱ることができました。怒らないのって大切\(^o^)/
しかもこれ、医療機関と提携した安心、安全なサプリメントなんです!!
子育てもしてて、これからまだ子どもが欲しいと思っているので、こういう安全面は重要視したいです(*^^*)
妊娠中や授乳中でも問題無く摂取できます!むしろ積極的に取った方が良いとのこと。
これからの注目サプリメントです♪
ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中
アルファベスト
株式会社HBCフナト
iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)




