雨ー\(^o^)/
お昼ご飯前に寝てしまった娘の
横でゴロゴロしていたら、何やら嫌な予感が…。
雨ー\(^o^)/
ダッシュで二階から降り、洗濯物を取り込みました。多分雨を確認してから20秒くらいで取り込み終了した気がするw
今日はたまたま日よけのシェードの下にタオル類を干していたので、あんまり濡れてませんでした♪良かった!
お隣さんはお出かけしてるみたいで、干しっぱなしです(>_<)
もっと昔だと、代わりに取り込んでおくとかあったんでしょうねー。
そう考えると、今の時代ってちょっと寂しいかも(´・_・`)
iPhoneからの投稿
横でゴロゴロしていたら、何やら嫌な予感が…。
雨ー\(^o^)/
ダッシュで二階から降り、洗濯物を取り込みました。多分雨を確認してから20秒くらいで取り込み終了した気がするw
今日はたまたま日よけのシェードの下にタオル類を干していたので、あんまり濡れてませんでした♪良かった!
お隣さんはお出かけしてるみたいで、干しっぱなしです(>_<)
もっと昔だと、代わりに取り込んでおくとかあったんでしょうねー。
そう考えると、今の時代ってちょっと寂しいかも(´・_・`)
iPhoneからの投稿
オーガニックシャンプー使ってみました!
オーガニックシャンプーのサンプルを試してみました♪
中世ヨーロッパ風のパッケージです。
中身はこんな感じ!
開けた瞬間、ヘアサロンのシャンプーの香りー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
泡立ちもとってもよくて気持ち良い♪
コンディショナーはこんな感じ。
オーガニックほ方も使ったのですが、写真撮り忘れちゃったヽ(;▽;)ノ
感想としては、予備知識なしで使ったら、黒のケミカルの方が好みですが、毎日使うものだから白のオーガニックの方をメインに使いたいなという感じ。
でも白と黒で
オーガニックとケミカル
という分け方が本当に面白い(*^^*)
名前のCHESSもハイセンスですね(*^^*)
ちょっとお値段高めですが、バスタイムを楽しみにすべく、こういう贅沢も良いですよね♪
株式会社モルトベーネ
モルトベーネファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
中世ヨーロッパ風のパッケージです。
中身はこんな感じ!
開けた瞬間、ヘアサロンのシャンプーの香りー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
泡立ちもとってもよくて気持ち良い♪
コンディショナーはこんな感じ。
オーガニックほ方も使ったのですが、写真撮り忘れちゃったヽ(;▽;)ノ
感想としては、予備知識なしで使ったら、黒のケミカルの方が好みですが、毎日使うものだから白のオーガニックの方をメインに使いたいなという感じ。
でも白と黒で
オーガニックとケミカル
という分け方が本当に面白い(*^^*)
名前のCHESSもハイセンスですね(*^^*)
ちょっとお値段高めですが、バスタイムを楽しみにすべく、こういう贅沢も良いですよね♪
株式会社モルトベーネ
モルトベーネファンサイト参加中

iPhoneからの投稿





