子育てなめててごめんなさい。 -110ページ目

毎日使うものだから。ミネラルチークが気になるなる。

娘が寝ません\(^o^)/

抱っこしながらブログなう。←

元々色白で夜中に鏡で顔を見るとおばけのようなのですが、育児の疲れでおばけ度ますますです\(^o^)/

なので、すっぴんでもチークだけは塗ってでかけたりするのですが、そろそろ替え時かなぁと。

そこで今気になっているのがこちら!

シミになりやすい頬をやさしくメイク「ポンポンミネラルチーク新色」モニター募集!

もう20代も半ばでもうすぐアラサーの仲間入りなので、シミなどのケアもはじめたいところ。

実はこのミネラルチーク、婦人雑誌のVERYで紹介されてから、ずーっと気になってるんです♪

これを使って、疲れも吹き飛ばせそうな位明るい顔になりたいです[みんな:01]


株式会社エトヴォス

ポンポンミネラルチーク




iPhoneからの投稿

リンゴン リンゴ リンゴントウ♪

朝から元気いっぱいの娘と買い物へ行って、買ってきたものは、

夕食の材料とバナナとリンゴ\(^o^)/

夕食の材料がおまけみたいなもので、メインイベントはバナナとリンゴの購入でした(笑)

バナナたびたいたべたいー!
リンゴたびたいたべたいー!

果物もこの二つだけは好きなんですよねー(笑)

そんな娘、リンゴントウと言うNHKのおかあさんといっしょのお歌が大好き。

リンゴ リンゴン リンゴ リンゴン リンゴ リンゴン リンゴ リンゴントウ♪

お子さんがいらっしゃるお家では聞いたことあるんじゃないかなぁー(*^^*)

優しい感じの歌で大好きです♪

自作イメージ画(笑)
photo:01



「蜜りんご」果汁100%無添加ジュースプレゼント!林檎が登場する好きな曲教えて! ←参加中


無添加100%蜜りんごジュース 山形まめ印屋





iPhoneからの投稿

お転婆二歳児。

今日もお転婆二歳児にぶんぶん振り回されております^^;

朝旦那さんはすでに出かけていて、
娘が起きて一人で遊んでいたので、結構遅い時間かと思いきや、六時半で早起きさんでした\(^o^)/

朝ごはん済ませてもまだ七時代\(^o^)/
洗濯やら家庭菜園の手入れしてもまだ七時代\(^o^)/

そのまま買い物へ行きました(笑)

買い物へ行くとほぼ毎回ブリックパックのバナナ豆乳を買うので、冷蔵庫に段々溜まってきてます(笑)

ちょっと買うの控えなきゃ(´Д` )

元気いっぱいの娘さんは只今お昼寝中です♪

いやー…楽だ(笑)

★ママ・パパ向けイベント★アンケート回答で【非売品フェイシャルソープ】プレゼント

「カムコラ」Facebookページ


@cosme カムコラページ

@cosme カムコラページ

iPhoneからの投稿