痛恨の極み | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンちゃん、ごはんだよ~♪

 

 

 

はいはい

 

 

 

 

台所で一通り食べると

 

残りのフードは居間で食べるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの時に注射やブラッシングをするばぁやも

 

机の下で食べているときは何もしないとわかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな頃からお触り厳禁なマリンちゃん。

 

ばぁやはローガンだから近くてじっくり身体中を見せてほしいな~。

 

 

耳の中も気になるし、口元の黒ずみや鼻〇〇も拭きたいのに

 

タオルを近づけるだけで逃げてしまいます。

 

 

 

お膝にゃんこに育てられなかったのが痛恨の極みです。悲しい

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル