こんなだったっけ??? | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はフォローしているブログの訪問に手間取りました。

 

いつもフォローフィードの一覧から訪問するのですが・・・

 

 

 

例えば

 

これはちょこまろんさんの昨日のブログですが

 

 

 

ちょこまろんさんはコメントを閉じているのにコメントできるようになっていて

 

ここでいいねをしても反映されません。

 

どうしてかとよく見るとフォローフィードから最初に入った時のブログの名前になっていて

 

そのブログにいいねがつきます。

 

 

私が訪問した時間にはすでに沢山のいいねがついているのにそれも無くて

 

記事の一番下までスクロールしてもいいねができないのです。

 

 

 

 

 

 

 

いいねをするには1つ前の記事(次の記事)に戻って、

 

そこから当日(前の記事へ)に再度戻るといいねができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子だったので訪問するのに手間取りました。

 

アプリをインストールし直したり、スマホの再起動をしたりしても変わらず。

 

元々この仕様でしたっけ???

 

 

今まで深く考えずにやっていたけれどこんなことがなかったのに変だなぁ。

 

 

 

 

今朝もフォローフィードからは相変わらずの状態。

 

不便だーえーん

 

 

ちょこまろんさん、お断りもなく勝手にブログを引用してごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

ばぁやがへんでごめんなさーいあせる

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル