終わり良ければ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は大雨の予報が外れてお天気が回復しましたが

 

とても蒸し暑くてダルダルな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

午後マリンのお世話をして再び実家に行くと

 

先日の花屋さんの奥さんが来たそうです。

 

 

 

突然頼むのをやめたので気になって来たとのことでした。

 

ご主人も気にしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

母は

 

「毎回どんなお花が届くのかとても楽しみにしていたけれど

 

年齢も年齢だからお花の水を替えるのも大変になってきたし

 

そちら様も忙しくなったのでお断りした。」

 

と言ったそうです。

 

 

でも最後のお花は直ぐに散ってしまって残念だった

 

とそれだけは伝えたとか。

 

 

奥さんは30分以上お話して帰られたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

母はとても聞き上手なので

 

母と話をする人は自分の話までしてしまうことが多いのですが

 

花屋さんの奥さんも身の上話までして時間が経ってしまったようです。

 

 

 

 

花屋さんがこちらのことを気にしてくれたことで

 

母のもやもやした気持ちも収まったし

 

花屋さんがものすごく忙しくなってしまった現状も

 

とてもよくわかったので

 

終わり良ければ全て良し!な感じになりました拍手

 

 

 

 

 

 

ほしいごはんは・・・

 

 

 

あれじゃない!むかっ

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル